過去ログ倉庫

ああ
No.304927
川崎が優勝確定ってなると、BS1では残留争いを中継するんかな?ガンバが残留争いしてた時BSで中継してた気がする。

とりっぴー
No.304926
鳥栖 1ー2 長崎
札幌 4ー1 仙台

長崎はカウンターをきっちり決めて2点先制。そのあとは守備に回る時間が多くなるが、1点の反撃に抑えて長崎勝利を予想。

札幌は果敢な攻めで2点先制し、セットプレーで1点返されるも流れは札幌で、ダメ押しを決め、最後にトドメの1点を決め4ー1と予想。

ああ
No.304925
深読みし過ぎ
鳥栖の白黒ユニ
白側の胸元に鳥栖のエンブレム
一方で
黒側の胸元にNBのロゴ



N agasaki
B uttsubusu

…。

{emj_ip_0093}
No.304924
宮本恒靖
キャプテン翼の三杉くんみたいだな!ポジションもプレースタイルも、育ちまで似ているとは(笑)

もう少し背が高いとミスターパーフェクトだったね!

ああ
No.304923
長崎も鳥栖も頑張れ!
俺も絶対試合見よっと

ああ
No.304922
たしかに赤vs青のバランスの取れたチームカラーに歴史も似てて、お互い応援も熱くバチバチ感が伝わるのは見てて面白い。

ああ
No.304921
ただのサッカーファン目線だが
浦和対ガンバは1番見てて面白いわ

赤VS青っていうビジュアルの問題あるかもしれんが

好印象なのがブーイング合戦しながらもお互いに敬意を欠いてない所だね。これでこそ好敵手といえる。






コンサ
No.304920
今年は終盤までJ1盛り上がってるね。
優勝はほぼ決まりだが、上位争い、残留争い、最終節まで目がはなせない{emj_ip_0792}

残留争い
No.304919
今日は長崎を応援しよ。

ああ
No.304918
風邪引かないようにしてね。

ああ
No.304917
16時開始の鳥栖長崎
どちらのサポもかなり並んでる模様

ああ
No.304916
鹿板にも来ないでください。
自分のチームの板に戻って構ってもらうのが1番平和に終わるよ

ぽんこぽこりん
No.304915
男性
文から伝わってくるガキ感、、、

ああ 
No.304914
総合板で毎度毎度迷惑だから鹿板行けよw
あんた今週ずっと同じことしか書いてないアンチ鹿島なんだから、総合板にわざわざ書かなくていいよ。
もうみんなわかってるからさ。

ああ
No.304913
全北現代が不出場
なおかつCWCで開催国枠に負けておいてよく言うよ

前へ次へ
↩TOPに戻る