過去ログ倉庫
川崎が優勝確定ってなると、BS1では残留争いを中継するんかな?ガンバが残留争いしてた時BSで中継してた気がする。
鳥栖 1ー2 長崎
札幌 4ー1 仙台
長崎はカウンターをきっちり決めて2点先制。そのあとは守備に回る時間が多くなるが、1点の反撃に抑えて長崎勝利を予想。
札幌は果敢な攻めで2点先制し、セットプレーで1点返されるも流れは札幌で、ダメ押しを決め、最後にトドメの1点を決め4ー1と予想。
深読みし過ぎ
鳥栖の白黒ユニ
白側の胸元に鳥栖のエンブレム
一方で
黒側の胸元にNBのロゴ
?
N agasaki
B uttsubusu
…。
宮本恒靖
キャプテン翼の三杉くんみたいだな!ポジションもプレースタイルも、育ちまで似ているとは(笑)
もう少し背が高いとミスターパーフェクトだったね!
たしかに赤vs青のバランスの取れたチームカラーに歴史も似てて、お互い応援も熱くバチバチ感が伝わるのは見てて面白い。
ただのサッカーファン目線だが
浦和対ガンバは1番見てて面白いわ
赤VS青っていうビジュアルの問題あるかもしれんが
好印象なのがブーイング合戦しながらもお互いに敬意を欠いてない所だね。これでこそ好敵手といえる。
今年は終盤までJ1盛り上がってるね。
優勝はほぼ決まりだが、上位争い、残留争い、最終節まで目がはなせない{emj_ip_0792}
16時開始の鳥栖長崎
どちらのサポもかなり並んでる模様
鹿板にも来ないでください。
自分のチームの板に戻って構ってもらうのが1番平和に終わるよ
総合板で毎度毎度迷惑だから鹿板行けよw
あんた今週ずっと同じことしか書いてないアンチ鹿島なんだから、総合板にわざわざ書かなくていいよ。
もうみんなわかってるからさ。
全北現代が不出場
なおかつCWCで開催国枠に負けておいてよく言うよ
↩TOPに戻る