ああ 2018/11/09 01:22 iPhone ios12.0.1 No.309033 0114 鹿島板にも何人か書いてあるけど、 チャーター機は協会が用意するんじゃなくて クラブ側が用意するんだよ。 去年は浦和が用意して今年は鹿島は用意しなかっただけ。
ああ 2018/11/09 01:21 iPhone ios12.0.1 No.309032 奈良の鹿は可愛いのにね 日立台の旗殴りって処分されてないのかね?流石にされてるよな?ググっても見つからない 相手のクラブをディスる旗とかTシャツはいまだに処分されてないようだ
ああ 2018/11/09 01:06 iPhone ios12.0.1 No.309025 クラブによって処分に差はあるよな 浦和へは厳しい 鹿島は甘やかされてる感じがする 川崎は大宮とのトラブルしか知らない 磐田も核兵器揶揄について甘かった気がする ガンバもちょい甘?普通ぐらいか? 仙台は自己処分ですます。札幌はスルーする感じで甘い。
ああ 2018/11/09 01:01 iPhone ios12.0.1 No.309023 黄色がいいね増えてーて言うたびに あんたの個人的なつぶやきにいいねが押されてることに疑問を持てと思ってしまう いいね競争に負けた腹いせに見える つか多分そう。承認欲求すごいだろうね。
ああ 2018/11/09 00:58 iPhone ios12.0.1 No.309020 今日も神戸を叩いていたの鹿サポだよ 通報板にも上がってるけど 浦和や川崎は、ほかのクラブを無闇に煽ったえいしないでしょ