過去ログ倉庫

ああ
No.309034
昨日のカキコでは無期限観戦停止になってた、と。

ああ
No.309033
0114
鹿島板にも何人か書いてあるけど、
チャーター機は協会が用意するんじゃなくて
クラブ側が用意するんだよ。
去年は浦和が用意して今年は鹿島は用意しなかっただけ。

ああ
No.309032
奈良の鹿は可愛いのにね

日立台の旗殴りって処分されてないのかね?流石にされてるよな?ググっても見つからない
相手のクラブをディスる旗とかTシャツはいまだに処分されてないようだ

ああ
No.309031
奈良公園の鹿ってツノまるめてなかった?デカい角の奴いたっけ?

ああ
No.309030
ヘラジカさんやトナカイさんはめっちゃデカイぞ。
ヘラジカさんなんてもはや化け物だからな。

ああ
No.309029
いつか使おうと温存してたのに。

ああ
No.309028
うん。差があり過ぎる。
協会は鹿島にはチャーター機を出してくれないし。
去年出したんなら今年も出してくれよ。

ああ
No.309027
人の倍でかい鹿なんているのか?

ああ
No.309026
路上の鹿画像も大人しそうで交通違反してるにがじわる

ああ
No.309025
クラブによって処分に差はあるよな
浦和へは厳しい
鹿島は甘やかされてる感じがする
川崎は大宮とのトラブルしか知らない
磐田も核兵器揶揄について甘かった気がする
ガンバもちょい甘?普通ぐらいか?
仙台は自己処分ですます。札幌はスルーする感じで甘い。

ああ
No.309024
画像のセンスほんとすこ

ああ
No.309023
黄色がいいね増えてーて言うたびに
あんたの個人的なつぶやきにいいねが押されてることに疑問を持てと思ってしまう
いいね競争に負けた腹いせに見える
つか多分そう。承認欲求すごいだろうね。

ああ
No.309022
間違えた。

ああ
No.309021
俺も今日は貼ってないから一応貼っとく。

襲われる良識ある鹿サポ



ああ
No.309020
今日も神戸を叩いていたの鹿サポだよ
通報板にも上がってるけど
浦和や川崎は、ほかのクラブを無闇に煽ったえいしないでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る