過去ログ倉庫

ああ
No.311461
アルヒラルって今年、オマルとガラタサライのゴミス補強してたけど雑魚なん?

ああ
No.311460
浦和サポは相手弱いとか去年の方が強いだのうるさいね

ああ
No.311459
つまらない試合にしようとしてるんだよ鹿島は。
でも簡単に実行できるものじゃない。
だから強い。

ああ
No.311458
ペルセポリスの恐ろしい守備力

1st legの鹿島戦まで2失点したのは5/8まで遡る。

アルヒラル、アルサッドとは完全に真逆のチーム

ああ
No.311457
スーペルクラシコめっちゃ見たい

うららか
No.311456
ごめんねー。私は浦和サポだけど…
浦和サポの中にも、今日は鹿島応援してる人居るよ〜。
逆に去年の決勝、浦和を応援してくれた人も居たし、浦和負けろと言っていた人も居たよ。

ルー大島
No.311455
掛布かと思った

ああ
No.311454
確か、アルヒラルは今年かなり引き抜かれてる
このまま鹿島ペースで淡々と時間が経過して終わりそう
うまくコントロール出来てるし

ああ
No.311453
城さん、眠そうだなw

ああ
No.311452
なんだジョー寝てるじゃん。

通りで静かな試合だなと思ったよ。

ああ
No.311451
城眠そうだな。テンション下がるから喋らないでくれ。

ああ 
No.311450
決勝?
CWCの予選ですよ。

ああ
No.311449
男性
眠そうなんだが
ってか老けた

ああ
No.311448
クラブW杯
あるアインって。
カイオいるな

ああ
No.311447
男性
アルヒラルは中東では普通に強いよ

ベルセポはなんで決勝来れたんだろ?ってかんじ
ただ、相手が誰であれ ACLの決勝というのは難しい
最後の1分まで、気が抜けない

鹿島をJの代表として俺は誇りに思う

同じJの仲間として浦和サポは鹿島と仲良くすべきだし
RESPECTすべきだと思うね

前へ次へ
↩TOPに戻る