しかしあれだな 2018/11/24 17:37 iPhone ios11.3 No.318596 Jリーグこそビデオ判定導入するべきなんだよ。日本人にまともな審判居ないんだから。 協会が日本人審判を守り過ぎで海外から審判雇う気もないんだから。東南アジアに日本人より優れた審判沢山居ると思うよ。 協会と名のつく団体は本当にくそばかり。身内の護身のことしか考えないもん
おい 2018/11/24 17:35 SO-01J) No.318590 +3分 河井の治療でストップ +8分 再開 +8分30秒 立田の負傷でストップ +12分 再開 +13分10秒 清水コーナーキック獲得 +13分30秒 六反ゴール 清水のコーナーキック獲得した段階で、インプレー時間は4分40秒 ロスタイムは4分台なので、ここまでは問題なし。 そのあとは審判の暴走ですね。 まぁそのあとウェリントン大暴れで5分長引いたので、18分もあり得るかなと。
00 2018/11/24 17:34 SCV33 No.318588 アデショナルタイム +3分45秒の時点で清水の選手が負傷 治療時間が約4分で 試合再開が+8分 残り時間は多く見積もっても1分強 ポドルスキのラフプレーで清水の選手がまた負傷 時間は+9分 治療が終わって試合再開は+12分 残り時間はワンプレーくらい そのワンプレーはテセのシュートで終わる ここで終われば良かったのかもしれないが、まだ吹かない ただこのくらいなら誤差範囲、ちょっと長いか?くらい 問題はそのちょっとで清水がゴール 流石にここで終わらせないのは判断ミスのように感じる その結果イライラしたウェリントンが悪質なファウル その後大暴れ おまけにポドルスキも相手ベンチで大暴れ この大暴れ中も試合は終わってないのでアデショナルタイムは更に追加 ウェリントンファウルのフリーキックが終わった時点で終了 こんな感じ
鳥栖サポ 2018/11/24 17:34 SH-01K) No.318587 同じ外国人でもこの差はなんなんだイニエスタ&トーレスは紳士的で素晴らしい! そしてらそんなトーレスは今日点取りましたー あとでトーレスのゴールを見てやってください!
ああ■ 2018/11/24 17:34 iPhone ios12.1 No.318586 ロスタイムだけ見られてるが最初から最後まで神戸のラフプレーほぼファール取ってないPK見逃しもあるから最後に帳尻した結果ああなった