過去ログ倉庫

ああ
No.318599
ブロックしたけど審判の位置普通だし、審判のいるとこにボール蹴ったのが悪い。

ああ
No.318598
今日湘南と浦和の試合で松尾が点につながる神ブロックしたってマ??

ああ
No.318597
ウェリントンのあれは裏投げですか?
すごいですね。
競技変えた方が良いかも。
いくら頭にきても暴力はいけない。

しかしあれだな
No.318596
Jリーグこそビデオ判定導入するべきなんだよ。日本人にまともな審判居ないんだから。
協会が日本人審判を守り過ぎで海外から審判雇う気もないんだから。東南アジアに日本人より優れた審判沢山居ると思うよ。

協会と名のつく団体は本当にくそばかり。身内の護身のことしか考えないもん

中村拓海
No.318595
東京やめて神戸にしとくわ

ああ
No.318594
ウェリントンはどうせ放出だから。

ああ
No.318593
鳥栖はトーレスがキレなくても権田組長と若頭小野や相談役に金崎を呼んだり、武闘派が揃ってるからな

ああ
No.318592
清水神戸戦見てなかったけどAT15分って何があったんですか?誰か簡単に教えて

ああ
No.318591
ウェリントンは間違いなく複数試合の出場だろ。

おい
No.318590
+3分 河井の治療でストップ
+8分 再開
+8分30秒 立田の負傷でストップ
+12分 再開
+13分10秒 清水コーナーキック獲得
+13分30秒 六反ゴール

清水のコーナーキック獲得した段階で、インプレー時間は4分40秒
ロスタイムは4分台なので、ここまでは問題なし。

そのあとは審判の暴走ですね。
まぁそのあとウェリントン大暴れで5分長引いたので、18分もあり得るかなと。

あー
No.318589
柏はACL出場してたからA契約の枠の関係で何人か泣く泣く放出しなきゃいけない状況だけど…。

00
No.318588
アデショナルタイム
+3分45秒の時点で清水の選手が負傷
治療時間が約4分で
試合再開が+8分
残り時間は多く見積もっても1分強
ポドルスキのラフプレーで清水の選手がまた負傷
時間は+9分
治療が終わって試合再開は+12分
残り時間はワンプレーくらい
そのワンプレーはテセのシュートで終わる
ここで終われば良かったのかもしれないが、まだ吹かない
ただこのくらいなら誤差範囲、ちょっと長いか?くらい
問題はそのちょっとで清水がゴール
流石にここで終わらせないのは判断ミスのように感じる
その結果イライラしたウェリントンが悪質なファウル
その後大暴れ
おまけにポドルスキも相手ベンチで大暴れ
この大暴れ中も試合は終わってないのでアデショナルタイムは更に追加
ウェリントンファウルのフリーキックが終わった時点で終了

こんな感じ

鳥栖サポ
No.318587
同じ外国人でもこの差はなんなんだイニエスタ&トーレスは紳士的で素晴らしい!
そしてらそんなトーレスは今日点取りましたー
あとでトーレスのゴールを見てやってください!

ああ 
No.318586
ロスタイムだけ見られてるが最初から最後まで神戸のラフプレーほぼファール取ってないPK見逃しもあるから最後に帳尻した結果ああなった

ああ
No.318585
男性
札幌は自然も多いし空気も澄んでそうだしな。あとジャガイモ美味しい。
ドイツの主食だろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る