過去ログ倉庫
しかもこんな日に限って清水のGMさんがお亡くなりになるとは。いろんなことがあった試合なんですね。
審判が4を9に見間違えただけだろ
それでも半分だがw
やってることギレルメと同じだな
これでリーグと神戸はギレルメと同等の処分を出来るかな?
まぁしないだろうなぁ
ウエリントン自身は大したことないのに、ポドルスキ、イニエスタと同じチームでイキってる感じが鼻につく。ポドルスキの舎弟だろ。
勝ち点40
鳥栖ー鹿島
名古屋ー湘南
勝ち点41
磐田ー川崎
横浜ーセレッソ
勝ち点42
神戸ー仙台
鳥栖と磐田は厳しい対戦相手だね
予想するとしたらこのどっちかかな
男性
俺もロスタイムから見た限り審判のレベル低すぎると思った。
他サポだが今回の事はjリーグは真剣に考えて欲しい。
いくらミスがあるとはいえもうウンザリだわ。
ポドルスキ→帰国
イニエスタ→新キャプテン
ウェリントン→柔道に転身
主審→時計修理
でいいと思います。
ロスタイムから見たけど審判酷いね。河井運ばれて時間たったのは仕方ないとして(この競り合いは神戸が悪いとかではない。サッカーならありうること)
時間にしたらせいぜいチョンテセのヘディングキーパーキャッチ辺りで終わりでしょ
そりゃ神戸の選手イライラするわ
王者川崎は、シーズン通してほぼ外国人枠がエウシーニョとチョンソンリョン。
某金満クラブはこれを見習うべき。
小柳ルミ子よ、もし神戸を庇ったらその時点でサッカー語る資格なし。
悪は悪。
アンチとか関係なしに、ファン以外神戸を嫌いになるのはおかしくないやろ
↩TOPに戻る