過去ログ倉庫

あい
No.318584
しかもこんな日に限って清水のGMさんがお亡くなりになるとは。いろんなことがあった試合なんですね。

ああ
No.318583
審判が4を9に見間違えただけだろ
それでも半分だがw

ああ
No.318582
やってることギレルメと同じだな
これでリーグと神戸はギレルメと同等の処分を出来るかな?
まぁしないだろうなぁ

ああ
No.318581
ウエリントン自身は大したことないのに、ポドルスキ、イニエスタと同じチームでイキってる感じが鼻につく。ポドルスキの舎弟だろ。

ああ
No.318580
勝ち点40
鳥栖ー鹿島
名古屋ー湘南

勝ち点41
磐田ー川崎
横浜ーセレッソ

勝ち点42
神戸ー仙台


鳥栖と磐田は厳しい対戦相手だね
予想するとしたらこのどっちかかな

ああ
No.318579
男性
俺もロスタイムから見た限り審判のレベル低すぎると思った。

ああ
No.318578
罰として三木谷、クリロナつれてきて


清水神戸
No.318577
他サポだが今回の事はjリーグは真剣に考えて欲しい。
いくらミスがあるとはいえもうウンザリだわ。

とりあえず
No.318576
ポドルスキ→帰国

イニエスタ→新キャプテン

ウェリントン→柔道に転身

主審→時計修理

でいいと思います。

あお
No.318575
ロスタイムから見たけど審判酷いね。河井運ばれて時間たったのは仕方ないとして(この競り合いは神戸が悪いとかではない。サッカーならありうること)
時間にしたらせいぜいチョンテセのヘディングキーパーキャッチ辺りで終わりでしょ
そりゃ神戸の選手イライラするわ

ああ
No.318574
おい、札幌を更生施設にしてくれるな

ああ
No.318573
王者川崎は、シーズン通してほぼ外国人枠がエウシーニョとチョンソンリョン。
某金満クラブはこれを見習うべき。

ああ
No.318572
小柳ルミ子よ、もし神戸を庇ったらその時点でサッカー語る資格なし。
悪は悪。

まるまるさん
No.318571
26歳
ポドルスキにはなにもなしなのか?

ああ 
No.318570
アンチとか関係なしに、ファン以外神戸を嫌いになるのはおかしくないやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る