過去ログ倉庫

あー
No.319832
速報
昨シーズンのJ2降格チーム1チームも上がれず!J2はやはり魔鏡のようです。

大宮みたなカネあるチームでさえ上がれなかったので長崎さん、柏さんも気を引き締めていかないとJ 1に帰ってこれずJ2のズッ友コンビみたいになるぞ!

ああ  
No.319831
大宮が残留力発揮してしまったか


これで多摩川クラシコなんてなんちゃってダービーじゃないのがみられるかもね

埼玉ダービーは消えたけど

やっぱダービーは殺伐としてるくらいじゃないとね

ああ
No.319830
まあどこが来ても長崎みたいな感じやろな
どうせならヴェルディが見たいわ

ああ
No.319829
あー、でも磐田がもしPOになったら勝つ確率は五分五分な感じがするな。磐田サポには申し訳ない

ああ
No.319828
今日はセットプレーで得点出来たけど
どうなんだろうなヴェルディ
これでJ1は少し厳しい感じにも思えたな

ああ
No.319827
まあ、どっちも来たとしても、ゼイワン虐殺だろうね

ああ
No.319826
気持ちがプレーに出てる、とても良い試合でした!!
両チームお疲れ様でした!

ああ  
No.319825
大宮は狭いスタジアムにビジター2000人程度しか入れないからな。
運営もみかかっぽくてクソ意地悪だから上がって欲しくない。

ああ 
No.319824
どこが上がっても勝てそうだからどこでもいいや

ああ
No.319823
大宮の残留力はやはり凄いな。

旧浦和市
No.319822
緑ちゃん おめで〜す 大宮ちゃ〜ん さいなら〜笑

ああ
No.319821
これで去年の降格したチームはみんなJ1昇格なしか

ああ
No.319820
全力さんJ1で見たい!

ああ
No.319819
ヴェルディと横浜か…

ヴェルディの今日の見てると、名古屋湘南鳥栖に勝てるイメージかわからない…

ああ
No.319818
ATって、20分じゃなかったの?

前へ次へ
↩TOPに戻る