過去ログ倉庫

中位サポ
No.319817
今日はちゃんとATが終わった

ああ
No.319816
六反のゴール、結構難しいシュートだよね
まじで動き出しも良いし何回見ても凄い

ああ
No.319815
全力さんwwwwww
ヴェルディおめ

あああ
No.319814
男性
どっちも弱小クラブだった大昔の対戦までカウントして無理やり伝統感出してる(それでも30数試合程度)多摩川クラシコなんて、盛り上がっちゃってるの両サポーターだけじゃあ(´・ω・`)

ああ
No.319813
六反だったら決めてた

ああ
No.319812
塩兄きた
六反チャレンジ失敗

ああ
No.319811
そもそもヴェルディって、それこそ野球でいう巨人みたいに、地元にJチームのない地域じゃゴールデンでヴェルディの試合やってたし、ライト層のファンは多かったと思うよ

ああ
No.319810
大宮おっしいなー

ああ
No.319809
塩田には昨日の六反のゴールが刺激になっているはずだ。

ああ
No.319808
ポストwwwwww

ああ 
No.319807
ふざけたロスタイムですねぇ〜?

旧浦和市
No.319806
いよいよこの試合クライマックス〜だね〜

ああ
No.319805
AT6分は笑う

ああ
No.319804
塩田笑わせんなよw
ロスタイム長いな

あああ
No.319803
男性
どうでもいいけど、もうこれ以上関東にj1クラブいらん。関東のクラブ(集客力アップ)やサポ(アウェイ遠征費減)色々恩恵受けるだろうけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る