過去ログ倉庫

ああ
No.320403
鳥栖は鹿島にかてると思うよ

ああ
No.320402
三木谷も暇人じゃないからな

ああ 
No.320401
でも三木谷さんは、さんざん
都合がいい時だけ、口だすんなら
こうゆう時もコメントほしい
よね。

ああ
No.320400
なんでラフプレーしたの?

ATが異常に長すぎ、普通に終わってたらこんなことになってない

長くなったらラフプレーしていいの?
ラフプレー許されるの?

って無限ループじゃん
両方言いたいことは分かるし言ってることは間違ってない

キリないじゃん、もう辞めようよ

義丹 
No.320399
ジョーとトーレスのゴールは
ほんとワールドクラスやな

あとヴェルディの佐藤優平?だったかな
マリノスにいた
めっちゃキレキレだったけど
ドリブルといいノールックといい
あんなに上手かったんやね

ああ
No.320398
まあ、それにしてもマスコミの報道の仕方に問題あるわ
乱闘シーンだけ切り取ってもダメでしょ

報道するならするなりにちゃんと調べてからにしてほしい

ああ
No.320397
何でもかんでも三木谷出したらいいってわけじゃないよ

神戸としては本来なら勝ってた試合が引き分けになったんだから当然意見はある
捉え方もそれぞれ違うしね

あんまり一方的に押し付けないほうがいいし、そもそもあんなに延長させるようなことがなかったらこんな酷いことにはなってないから

ああ
No.320396
様々な報道の中で取り上げられないこと。
河井、立田が倒れてようがプレーオンであった審判のジャッジ。
そこを何故フォーカスしない。

おい
No.320395
神戸が意見書ね……
清水も意見書出すべき。
神戸さんはなぜあんなラフプレーをしたのですか?と
相手を傷付ける意図が明確に分かるプレーが多発してました。

なんで問題をすり替えてるんだか。
そもそもラフプレーをしなけりゃ、ロスタイムは半分になってただろうに。

いいなぁー三木谷がバックにいて。

野獣先輩
No.320394
男性
全部審判が悪い 何回目だよ 学べよ

ああ
No.320393
鳥栖は鹿島に勝てると思いますか??

あか
No.320392
朝のスポーツニュースで乱闘シーンいろんな局でやってる。やはり、これだけの騒ぎになるとjリーグからの裁定は、厳しいものになりそう。
ただ、この時の審判にも裁定下して欲しい

ta   
No.320391
鎌田得点ランク2位じゃんすげー。
二桁到達。

ああ
No.320390
鎌田2ゴール凄いな

ああ
No.320389
主審の精神状態が心配だわ。
もう審判やれないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る