過去ログ倉庫
でも三木谷さんは、さんざん
都合がいい時だけ、口だすんなら
こうゆう時もコメントほしい
よね。
なんでラフプレーしたの?
↓
ATが異常に長すぎ、普通に終わってたらこんなことになってない
↓
長くなったらラフプレーしていいの?
ラフプレー許されるの?
って無限ループじゃん
両方言いたいことは分かるし言ってることは間違ってない
キリないじゃん、もう辞めようよ
ジョーとトーレスのゴールは
ほんとワールドクラスやな
あとヴェルディの佐藤優平?だったかな
マリノスにいた
めっちゃキレキレだったけど
ドリブルといいノールックといい
あんなに上手かったんやね
まあ、それにしてもマスコミの報道の仕方に問題あるわ
乱闘シーンだけ切り取ってもダメでしょ
報道するならするなりにちゃんと調べてからにしてほしい
何でもかんでも三木谷出したらいいってわけじゃないよ
神戸としては本来なら勝ってた試合が引き分けになったんだから当然意見はある
捉え方もそれぞれ違うしね
あんまり一方的に押し付けないほうがいいし、そもそもあんなに延長させるようなことがなかったらこんな酷いことにはなってないから
様々な報道の中で取り上げられないこと。
河井、立田が倒れてようがプレーオンであった審判のジャッジ。
そこを何故フォーカスしない。
神戸が意見書ね……
清水も意見書出すべき。
神戸さんはなぜあんなラフプレーをしたのですか?と
相手を傷付ける意図が明確に分かるプレーが多発してました。
なんで問題をすり替えてるんだか。
そもそもラフプレーをしなけりゃ、ロスタイムは半分になってただろうに。
いいなぁー三木谷がバックにいて。
朝のスポーツニュースで乱闘シーンいろんな局でやってる。やはり、これだけの騒ぎになるとjリーグからの裁定は、厳しいものになりそう。
ただ、この時の審判にも裁定下して欲しい
↩TOPに戻る