過去ログ倉庫

ああ
No.332328
エンソペレスはチームかクラブW杯に出るから正式な発表はクラブW杯後だろう

ああ
No.332327
ところでエンソペレスは?

ああ
No.332326
名古屋は攻撃タイプの選手は正直もう要らないでしょう。
ダミアンまで獲ったらチームのバランスが崩れちゃう。
名古屋の補強ポイントは中盤から後ろの守備の選手。

ああ
No.332325
顔が名古屋っぽい

ああ
No.332324
ぶっちゃけ中国が一番濃厚よな。

次点で浦和川崎鹿島あたり。

神戸はもういらんでしょ。

ああ
No.332323
鹿島は億越えプレーヤーは出さない方針に違いない。

ああ
No.332322
そもそも日本ではないと見た。中国なんじゃない

ああ
No.332321
鹿島がそんな大金使うはずがない。

ああ
No.332320
レアンドロダミアンは鹿島な気がする

ああ
No.332319
ヤヤトゥーレもフリーですよ。三木谷さん。

ああ
No.332318
ダミアンよりかはジョーの方が大物だね。

杉本狙ってるなら、ダミアンは浦和ではないでしょ。
杉本<ダミアンは間違いないが笑

ダミアンは名古屋あたりいきそう。

ああ
No.332317
神戸だったらとっくに情報漏れてるから神戸ではないな

よし
No.332316
豊田スタジアム キャパ 45000
ノエビアスタジアム キャパ 30132

そりゃ名古屋の方が多いよね。
イニエスタ加入してからほぼ全試合チケット完売してたんではなかったっけ?
それにメルカリなどで転売チケットも多かったから人気度で言えば上位では?

ラグビーワールドカップも始まるし神戸はもっと席数増やせばいいと思う

残留争いをしてたから注目度では名古屋も負けていないと思うけど

ああ
No.332315
移籍金がどのくらいかだが。ベティスにレンタルしたときの買取オプションが13〜14億とかいう記事があったから、年齢とか考慮するとかなり下がるかな。

移籍金5億、年俸3億3年。

名古屋川崎浦和横浜、ちょっと背伸びしてガンバセレッソくらいならありうるかな。
神戸はアドリアーノもあるし流石にないでしょ。

ああ
No.332314
神戸の東京移転はどうなった?

前へ次へ
↩TOPに戻る