ああ 2018/12/15 17:16 iPhone ios12.1 No.333940 チームバス 面白いですね!!! 他の方はどうかはわかりませんが私非常に興味のある話ですね笑 他のチームの画像もあったら見たいです!
ああ 2018/12/15 17:13 SO-03J No.333938 雰囲気悪いなー!早くリーグ戦始まらないかな。 バスの話でもどう?笑 皆さんはJリーグ全てでどこのチームバスが格好いいと思いますか? 私は浦和、柏、秋田格好いいと思う。
あお 2018/12/15 17:11 none No.333936 ぶっちゃけサンフレってどうなん?カープに押されっぱなしやんな。 山口の人が創成期は応援してたけど、今はレノファに鞍替えしたって言ってた。岡山とか愛媛もそうちゃうの?
ああ 2018/12/15 16:32 iPhone ios12.1.1 No.333929 16:29 うん、それは確かに言えてるよね。でも強いし嫌われてるし恨まれるからディスられるのは仕方ないんじゃない?最多タイトル数なんだから。