過去ログ倉庫

ああ
No.333940
チームバス
面白いですね!!!
他の方はどうかはわかりませんが私非常に興味のある話ですね笑

他のチームの画像もあったら見たいです!

コスタクルタ
No.333939
名古屋がルーニー獲得を模索?!

ああ
No.333938
雰囲気悪いなー!早くリーグ戦始まらないかな。
バスの話でもどう?笑

皆さんはJリーグ全てでどこのチームバスが格好いいと思いますか?
私は浦和、柏、秋田格好いいと思う。

ああ
No.333937
名古屋は大前に振られたのかな?玉田事件の影響?

あお
No.333936
ぶっちゃけサンフレってどうなん?カープに押されっぱなしやんな。
山口の人が創成期は応援してたけど、今はレノファに鞍替えしたって言ってた。岡山とか愛媛もそうちゃうの?

ああ  
No.333935
J2板でお願いします

ああ
No.333934
来季の大宮
降格

ああ
No.333933
来季の大宮
昇格できない

ああ
No.333932
来季の大宮
昇格

ああ
No.333931
鹿は心が狭いなぁ笑
最多タイトルに見合わない心の狭さだな
dis上等くらいにどっしり構えてくれよな〜

ああ
No.333930
野球変態王国の広島でサンフレッチェユース鹿島破って優勝!広島は本当に頑張ってるよな地元じゃニュースにもならないが

ああ
No.333929
16:29
うん、それは確かに言えてるよね。でも強いし嫌われてるし恨まれるからディスられるのは仕方ないんじゃない?最多タイトル数なんだから。

ああ
No.333928
アクセスを言い訳にしたらダメだろ…客観的みてアクセスは相当悪いけども。

ああ
No.333927
その"ちょっとディスられただけで"が問題なんだよ。改善すべきはそっちだろ。何でもかんでも鹿島が悪いのかよ

ああ
No.333926
スタジアムに駆けつける人数の違いは"熱さ"ではアクセスの違いじゃないですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る