過去ログ倉庫

あああ
No.334752
杉本と都倉は韓流顔枠
杉本って韓流タレントみたいだなと思ってたけど、都倉も同じ。そういう意味では自然な流れ。

ああ
No.334751
男性
大阪ダービーの時セレッソサポさん凄いおとなしいけどね

ああ  
No.334750
男性
どっちかというと札幌よりC大のほうがヤバイでしょ。合うとかより、メンバー揃えるのに必死なレベル。

ああ
No.334749
都倉
ロティーナには合いそうだし、都倉なら合わせられると思います。

ああ
No.334748
愛を語る時、その気持ちは本当の気持ちです。

悲しいかな、永遠の愛なんてありえない。

札幌サポ
No.334747
都倉
2500万が安いから来季契約で4000万に上げるんだったんでしょ?2500万は安すぎ!って分かってるわ
まあそれでも6000万からしたら安いよね…(笑)
あとC大阪で都倉は合わない気がするんだけどどう思う?

ああ
No.334746
まじで冗談抜きで札幌愛もマリーシアだったんだな

桜っ子
No.334745
男性 札幌サポ
まあ落ち着いて。どう想っていただいてもけっこうやが、大阪ダービーと比べるのだけはやめていただきたい。我々にとっても、ガンバサポにとっても特別なんです!それ以外は16分の1。神戸戦も阪神ダービーなんていわれてるが、正直ダービーだなんておもっていない。

ああ
No.334744
都倉よ、年俸2500万、そのまま梶山に返してやってくるれ(笑)

ああ  
No.334743
男性
セレッソは柿谷の若い頃とか、南野のうっさいわボケとか選手が甘ちゃんで苦労してる印象。

ああ
No.334742
杉本 5得点 5000万円
柿谷 4得点 7000万円
ヤン 1得点 5000万円

都倉 12得点 6000万円
良い買い物したと思うぞ

ああ
No.334741
杉本と山村は決定的だけど山口はまだわからんな。

ああ
No.334740
杉本と山村は決定的だけど山口はまだわからんな。

ああ
No.334739
都倉はケツ筋で相手を吹っ飛ばせる数少ない日本人。

ああ  
No.334738
男性
たまに献血した方が身体が強くなるんじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る