過去ログ倉庫
杉本と都倉は韓流顔枠
杉本って韓流タレントみたいだなと思ってたけど、都倉も同じ。そういう意味では自然な流れ。
男性
大阪ダービーの時セレッソサポさん凄いおとなしいけどね
男性
どっちかというと札幌よりC大のほうがヤバイでしょ。合うとかより、メンバー揃えるのに必死なレベル。
都倉
ロティーナには合いそうだし、都倉なら合わせられると思います。
愛を語る時、その気持ちは本当の気持ちです。
悲しいかな、永遠の愛なんてありえない。
都倉
2500万が安いから来季契約で4000万に上げるんだったんでしょ?2500万は安すぎ!って分かってるわ
まあそれでも6000万からしたら安いよね…(笑)
あとC大阪で都倉は合わない気がするんだけどどう思う?
男性 札幌サポ
まあ落ち着いて。どう想っていただいてもけっこうやが、大阪ダービーと比べるのだけはやめていただきたい。我々にとっても、ガンバサポにとっても特別なんです!それ以外は16分の1。神戸戦も阪神ダービーなんていわれてるが、正直ダービーだなんておもっていない。
都倉よ、年俸2500万、そのまま梶山に返してやってくるれ(笑)
男性
セレッソは柿谷の若い頃とか、南野のうっさいわボケとか選手が甘ちゃんで苦労してる印象。
杉本 5得点 5000万円
柿谷 4得点 7000万円
ヤン 1得点 5000万円
都倉 12得点 6000万円
良い買い物したと思うぞ
男性
たまに献血した方が身体が強くなるんじゃない?
↩TOPに戻る