さくら 2018/12/29 02:04 iPhone ios12.1.2 No.342968 男性 35歳 山口君 桜→ドイツ→セレッソ→牛はきっとアレや!夢のために別れよう!別れた女がやっぱりお前しかおらんわって復縁したけどやっぱりアカンわーってなっただけの話! これでおしまい!チャンちゃん{emj_ip_0445}
ああ 2018/12/29 01:45 iPhone ios12.1.2 No.342963 都倉、札幌出た理由は新たな挑戦をしたいからって言ってたよね? 雰囲気最悪のところに飛び込まざる得なくなったのはある意味挑戦かも知れない。 絶頂に愛されてた札幌を飛び出して、今のセレッソだもんな… 逆に活躍してサポの気持ちを全部自分のものにするチャンスかもな。
ああ 2018/12/29 01:35 iPhone ios12.1.2 No.342958 全盛期の遠藤とか中村憲剛みたいな選手が 言うんだったらわかるけど 山口みたいな中途半端な奴が「重く受け止めてほしい」とか言われてもなんとも思わない ただただセレッソサポさんが気の毒で仕方がない。