過去ログ倉庫

ああ
No.342971
森谷、青系しかユニフォーム着ないやんw

ああ
No.342970
川崎森谷はジュビロ磐田と静岡新聞報道

ああ 
No.342969
ACL敗退が相当悔しかったんだろうな。パワー系めっちゃ揃えてきてんじゃんw

さくら
No.342968
男性 35歳 山口君
桜→ドイツ→セレッソ→牛はきっとアレや!夢のために別れよう!別れた女がやっぱりお前しかおらんわって復縁したけどやっぱりアカンわーってなっただけの話!
これでおしまい!チャンちゃん{emj_ip_0445}

ああ 
No.342967
男性
川崎の外国籍獲得多いね
日本人メインでやるイメージあったけど、さすがに来期は厳しい見てるのだろうか

ああ 
No.342966
川崎さらにセンターバックと右サイドバックのブラジル人を獲得

ああ
No.342965
セレッソは何があったんかな
記者会見とかあるかな

ああ
No.342964
都倉は我が道を行く感じなので、雰囲気とか関係なさそうですよ

ああ
No.342963
都倉、札幌出た理由は新たな挑戦をしたいからって言ってたよね?
雰囲気最悪のところに飛び込まざる得なくなったのはある意味挑戦かも知れない。

絶頂に愛されてた札幌を飛び出して、今のセレッソだもんな…
逆に活躍してサポの気持ちを全部自分のものにするチャンスかもな。

ああ
No.342962
川崎噂のマギーニョと長身ブラジル人CBの獲得決定的

ああ
No.342961
実際ほかの種目でもよくある話やろ
フロントに意見したら干されたとかひどいこと言われたとか

ああ
No.342960
そんな山口にキャプテンをさせるセレッソww

ああ
No.342959
俺、自チームの選手に山口みたいなことされたら相当堪えるわ。
これはセレッソサポに同情するわ。

ああ
No.342958
全盛期の遠藤とか中村憲剛みたいな選手が
言うんだったらわかるけど
山口みたいな中途半端な奴が「重く受け止めてほしい」とか言われてもなんとも思わない
ただただセレッソサポさんが気の毒で仕方がない。

ああああ
No.342957
セレッソサポーター何様なんだよ。10年近くチームを支えてくれてただろ。愛想尽かされて逆ギレすんなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る