過去ログ倉庫

神戸
No.349567
男性
神戸と言うよりタイガースファンは大阪の方が多いですよ。
神戸サポはどちらかというと神戸より西側の人口が多い気がしますね。

ふう
No.349566
浦和金ない言われてるけどあいつら結局金持ってるからな笑

ああ
No.349565
ガンバの開幕の対戦相手は横浜かw
先にバラしちゃうの地味に前代未聞なんじゃないのww

ああ
No.349564
ウーゴは海外だよ。交渉大詰め。

ああ
No.349563
☆ああ
東京とか神戸とか福岡て
野球チームもあるけど、広島程偏ってないの?
(iPhone ios11.4)
2019/01/10 11:01

東京は江戸っ子はジャイアンツファンが多い。

福岡は結構、ホークスにとられてる。

埼玉は非浦和周辺民以外はライオンズなどのイメージ

ああ
No.349562
ウーゴは一応ギリシャだかそっち方面のチームと交渉中ってツイッターに載ってたぞ

ああ
No.349561
しかし山中はマリノスで飛躍しマリノスの今の戦術の中心、代表にも呼ばれてたのにまさか移籍するとは思いませんでした
マリノスで最大限に伸びそうだったのに、完全に渡り鳥になりましたね

2019年は4冠
No.349560
たぶん、ウーゴヴィエイラもレッズに行くね。移籍先もまだ決まってないし、それに李も退団して、ファブも暫くは戦列に戻らないから、ありえる。

ああ
No.349559
山雅のアルウィンに屋根ついたら、かなり良いスタジアムになると思う。
2年前に行った時、屋根あったら迫力がヤバイだろうな。って凄い思った。

ああ
No.349558
まー浦和はオリベイラが外人2人獲得するのインタビューで語ってたし積極的に動いてるね。

ああ
No.349557
川崎はoutの人数的にももうなさそうですぜ。

ああ
No.349556
齋藤学みたいに川崎もラストなんかしらでかいの出してきそうだな

ああ
No.349555
うちの主力が浦和に引き抜かれそうで怖いわ。ここまで情報漏れないってあるかよ。ヒヤヒヤもんだわ。

ああ
No.349554
鹿島このまま補強終わるとは思えんな!小笠原、西の年俸にACLとかの賞金全然使ってないよなー。それとも夏に本気でハムシク取る気なのかね!

ああ
No.349553
中澤いなくても栗原がいる

前へ次へ
↩TOPに戻る