過去ログ倉庫

ああ
No.349517
3.4万人入っても
陸スタじゃ ダメ!

ああ
No.349516
9:49
レンタル載せるなら井澤も忘れないであげて

ああ
No.349515
そんなもののソースないだろ(笑)
堀が監督時代に獲得したから堀希望。
それだけ。

ああ
No.349514
男性
武富とマルティノスが堀さんのリクエストって何かソースありますか?

ああ
No.349513
ttps://www.smmsport.com/reader/news/229388
タイ代表でBGパトゥムユナイテッド(バンコクグラス)所属のMFティティパンがJリーグ入りへ向け交渉中

ああ
No.349512
今年のレッズ
out
GK 榎本→富山
DF 岡本→湘南(完全)
MF 菊池→柏
MF 駒井→札幌(完全)
MF 平川→引退
MF 武富→湘南(レンタル)
MF 伊藤→大分(レンタル)
FW ズラタン→未定
FW 李→横浜
FW オナイウ→大分(レンタル)

in
FW 杉本←セレッソ
DF 鈴木←柏
MF 汰木←山形
DF 山中←横浜
DF 岩武←明大
DF 大城←ユース
MF 池高←ユース
GK 石井←ユース

まだありそう

ああ
No.349511
堀も強化部も見る目がなかった

ああ
No.349510
吉田に言われてもな
闘莉王とか中澤に言われるのとは違う

ああ
No.349509
吉田の発言ってパス(テンポなのか、ボール自体の速さなのか当時もよくわからなかったけど)が遅いっていうだけで、そこまで川崎がどうこうって酷い言い方してましたか?
尾ひれ付いてない?

ああ
No.349508
菊池、武富をどう使いたかったってか単純に実力不足だったのでは?
試合に出ても結果出せてなかったし。

ああ
No.349507
自分が選手だったら給料も良くて観客多いところに行く…クラブの歴史とか常に優勝争いしてるというのもたしかにすごい魅力ではあるけど…選手でいる以上大勢の前で活躍して大勢のサポに必要とされるってすごいクラブの魅力だと思う。毎試合スタジアムに行って選手やクラブを応援する事でクラブの魅力を引き上げたいって心の底から思う。

ああ
No.349506
ファンウィジョ、アデミウソン、渡邉和真って普通に怖いでしょ。
遠藤の後継者問題は代表にも影響してるよね。

ああ
No.349505
菊池→ミシャサッカーのWBとして補強。ちょっとずつチャンスを貰えていたが、補強した年にミシャ解任。
武富→堀がリクエスト。その後、5試合で堀解任。ミシャは全く関係ない

あと、マルティノスも堀のリクエスト。堀の罪はデカい

ああ
No.349504
仲川、松原は今のマリノスになくてはならない存在なんです。
…あー…安心しました…

ああ
No.349503
吉田麻也って昨日トルクメニスタンとかいうサッカー後進国に3失点くらったザルDF陣一角の吉田麻也??
大島にそんなこと言ってたのか笑

前へ次へ
↩TOPに戻る