過去ログ倉庫

ああ
No.349502
ガンバはファンウィジョが機能しなくなったら詰みだろ。
あと未だにヤットと今野の跡継ぎがいない時点で相当やばい。

ああ
No.349501
どう使いたかったのではなく、その選手にポジションを奪うだけの何かが足りなかっただけじゃない?

ああ
No.349500
マリノスは契約延長を公式に出して火消し!

ああ
No.349499
アンチじゃないですよ、川崎の強さを認めてるからこそですし、連覇したのは事実ですので

ああ
No.349498
ガンバの新体制発表になったけど、
大した補強も無く、明らかにメンバー的に劣る気がする。昨年終盤の強さを再現出来るのか疑問だが。
まぁこれから補強あるのかもしれんが。

あいう
No.349497
堀はわかるけど、なんでミシャが武富と関係あるの?

ああ
No.349496
Jはリトリートするチームが多いから川崎のパスサッカーが機能しやすいけど、海外はJと違ってもっとガンガン前からプレス掛けてくるから吉田みたく長年海外でプレーしてると川崎のがのろく見えるのかもな。

No.18◆qCn7pGxrT.
No.349495
オリベイラ、山中を2列目で使うんじゃないかな。

ぷぷ
No.349494
室屋か松原もシントトロイデンに行くんじゃない?
Jリーグベルギー支部の。

ああ
No.349493
菊池と武富をどう使いたかったかは、堀とミシャに聞いてください。

ああ
No.349492
SH-04Fさん、アンチ川崎露骨すぎ

あいう
No.349491
浦和の全力で補強する姿勢はチームとして正しいものかもしれんが
その補強した他チームの主力選手をよくわからん使い方するとこは嫌いだわ
武富とか菊池をどうしたかったんだ?

ああ
No.349490
代表戦で吉田麻也が大島に「川崎みたいにちんたらちんたらしたサッカーをするな」と怒鳴った試合あったけど、海外でしてる人や海外の人から見るとそう見えるんですかね

開幕カード情報
No.349489
1節
G大vs横浜(遠藤)
ttps://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2019/01/10/kiji/20190110s00002179028000c.html
C大vs神戸(報知)
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190110-00000017-sph-socc

2節
神戸vs鳥栖(報知)
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190110-00000017-sph-socc


ああ
No.349488
今朝は話題あったね
BIGが何故ビックとなるのか
みんな!くっともーにんぐ!

前へ次へ
↩TOPに戻る