ああ 2019/01/13 12:27 iPhone ios12.1 No.353213 1人主力抜けたくらいでやばいとか思うのなんで?吉田豊終盤あんま出てなかったぽいし、主力抜けたらとか言ってたら全チームやばい
キキ 2019/01/13 12:26 iPhone ios11.0.3 No.353207 ダゾーン来てから金を持ってるチームと持ってないチームの差が開いて来たし、 外国人枠増加で追い討ちをかけてきてる もっとJ1とJ2の差が開いて来て、昇格組は厳しいな 大型補強したチームが予想通りうまくいくとは限らんが、昇格組の大分松本はもっとうまくいかんぞ
ああ 2019/01/13 12:25 iPhone ios12.1.2 No.353205 言っても名古屋は外国人を除いて、j1主力選手はほぼ取ってなくて、準レギュラークラスの出場機会に不満ありそうな実力者をうまく釣ってる感じ。 勿論金にものは言わせてるんだけど、ちょっと神戸とは違うかな。