過去ログ倉庫

ああ
No.353213
1人主力抜けたくらいでやばいとか思うのなんで?吉田豊終盤あんま出てなかったぽいし、主力抜けたらとか言ってたら全チームやばい

ああ
No.353212
4年連続キャプテン引き抜かれる鳥栖ちゃん

ああ
No.353211
金持ちクラブを叩いて貧乏こそ正義みたいな面してる人は恥ずかしくないんかね

ああ
No.353210
名古屋の補強を補充としか見れないやつヤバいやろ。。

ああ
No.353209
神戸より名古屋の方がもう別のチーム。

去年の開幕と全然メンバー違う。

ああ
No.353208
神戸の大型補強許さない{emj_ip_0036}

キキ
No.353207
ダゾーン来てから金を持ってるチームと持ってないチームの差が開いて来たし、
外国人枠増加で追い討ちをかけてきてる
もっとJ1とJ2の差が開いて来て、昇格組は厳しいな
大型補強したチームが予想通りうまくいくとは限らんが、昇格組の大分松本はもっとうまくいかんぞ

ああ
No.353206
鳥栖サポだけど、今のところヤバイとは思ってない

ああ
No.353205
言っても名古屋は外国人を除いて、j1主力選手はほぼ取ってなくて、準レギュラークラスの出場機会に不満ありそうな実力者をうまく釣ってる感じ。

勿論金にものは言わせてるんだけど、ちょっと神戸とは違うかな。

ああ
No.353204
昨年はジョーだけ見て優勝って言ってるやつもいたけどほとんどは中位下位予想だったよ名古屋

ああ
No.353203
結局この掲示板は目立つチームが叩かれたりネタにされたりするから仕方ないね
仙台とか湘南が話題にされてるの殆ど見ない

ああ
No.353202
鳥栖ヤバくない?

ああ
No.353201
名古屋で補充ってじゃあ補強とはなんぞや

ああ
No.353200
別に名古屋叩かれてなくね
普通にいい補強だと思うが。神戸とは違う

ああ
No.353199
補強しない磐田はネタにされ、補強しまくる名古屋や神戸は叩かれる
なんだこれww

前へ次へ
↩TOPに戻る