ああ 2019/01/13 12:18 iPhone ios12.1 No.353182 あた それはあなたの偏見ですよ。どこに行ったって見栄っ張りな奴はいますし、イイ奴だっています。あなたの街にもね。そしてあなたのチームのサポーターにもね。
しかか 2019/01/13 12:18 iPhone ios12.1.2 No.353178 名古屋は普通に中位か残留争いだと思うよ 派手に選手を獲得したけど補強ではなく補充 昨年と戦力は変わってないからね 名古屋は敵として見てないよ
かず 2019/01/13 12:16 SHV39 No.353174 鳥栖サポとしては吉田移籍は痛いけど、去年最後の方出てなかったし移籍金も残してくれたみたいだからまだマシ。三丸や安在に期待はするが、客観的に見たら即戦力の補強ゼロ&主力数名未更新の現状はヤバイだろ。