過去ログ倉庫

ああ
No.353183
これで名古屋のスタメンの最長在籍選手が宮原(3年)に…

ああ
No.353182
あた
それはあなたの偏見ですよ。どこに行ったって見栄っ張りな奴はいますし、イイ奴だっています。あなたの街にもね。そしてあなたのチームのサポーターにもね。

ああ
No.353181
名古屋すげえええええええ

この戦力に魅力あるサッカーならタイトル絶対取れるね!

ああ
No.353180
開幕戦鳥栖VS名古屋なのだあ。

ああ
No.353179
柏の未更新選手気になる。

しかか
No.353178
名古屋は普通に中位か残留争いだと思うよ
派手に選手を獲得したけど補強ではなく補充
昨年と戦力は変わってないからね
名古屋は敵として見てないよ

かず
No.353177
そして悲しい鳥栖主将は毎年移籍継続中。

ナゴヤ
No.353176
少なくとも今年はシャビエルと宮原の完全移籍で相当の予算は消費したと思われ

ああ
No.353175
それにしても相変わらず名古屋の話題になるとヒガ民族がでてくる(笑)

かず
No.353174
鳥栖サポとしては吉田移籍は痛いけど、去年最後の方出てなかったし移籍金も残してくれたみたいだからまだマシ。三丸や安在に期待はするが、客観的に見たら即戦力の補強ゼロ&主力数名未更新の現状はヤバイだろ。

ああ
No.353173
なんで上位行かないと嫌われるの?
むしろ下位の方が喜ばれると思うんだけど

ああ
No.353172
磐田がこけなきゃ今ここのカテゴリーに居なかったかもしれない事を忘れてる

ああ
No.353171
名古屋はこれで一応一桁順位にはなれるのでは{emj_ip_0793}

鯱サポ
No.353170
名古屋流石に上位行かないと全チームから嫌われるよ

ああ
No.353169
いやJ2とJ1ベンチの選手集めて下克上とか激熱

前へ次へ
↩TOPに戻る