過去ログ倉庫

ああ
No.354854
全く嬉しそうじゃない選手たち

ああ
No.354853
南野さんあなたはメッシでもクリロナでもないんです…少しはチームプレーに徹してください…組織的な守備してくる相手に通じるとは思いません

ああ
No.354852
審判の質

今日は日本の方が上だった!
やったぜ

ああ
No.354851
ATに敵陣でFK、アホみたいに上がった吉田と普通に蹴った柴崎。
こいつらベルギー戦で何も学ばなかったんだな。
リードしてるんやからキープでよかったやん。

ああ
No.354850
iPhone ios12.1.2)
2019/01/14 00:25

サッカー知らん人はシュート打つことが全てだと思ってるのかww

だれか彼に教えてやってくれ

ああ
No.354849
南野を生かしたいなら北川
ただやっぱり大迫がいないときつい
大迫の代わりなんていないや、

ああ
No.354848
大迫が出れないのなら前半のような戦い方で行くしかないな

ゆめまる
No.354847
としみつお疲れ

ああ
No.354846
原口キレまくりやんww

ああ
No.354845
とりあえずベスト4は言って!やはり神中島がいなきゃ優勝無理だわ。武藤も沈黙だし難しいなあ。パトかジョーみてたからなんかセンターFWうーん?て感じ!課題だなこのポジ。大迫の他?興梠とかのがこのサッカーには合うと思うわ。

ミント
No.354844
武藤も北川もどっこいどっこいだろ

互いにいいところなし

ああ
No.354843
総力戦でFW少ないから予選だし北川使ったんじゃない?

まとめさん
No.354842
ブーーーーーーーーーー

(南野インタビューなう)

ああ
No.354841
槙野
「俺の出番か?」

ああ
No.354840
センター試験前に投稿したのか

前へ次へ
↩TOPに戻る