ああ 2019/01/14 00:27 iPhone ios12.1.2 No.354853 南野さんあなたはメッシでもクリロナでもないんです…少しはチームプレーに徹してください…組織的な守備してくる相手に通じるとは思いません
ああ 2019/01/14 00:27 iPhone ios12.1.2 No.354851 ATに敵陣でFK、アホみたいに上がった吉田と普通に蹴った柴崎。 こいつらベルギー戦で何も学ばなかったんだな。 リードしてるんやからキープでよかったやん。
ああ 2019/01/14 00:27 iPhone ios12.1.2 No.354850 iPhone ios12.1.2) 2019/01/14 00:25 サッカー知らん人はシュート打つことが全てだと思ってるのかww だれか彼に教えてやってくれ
ああ 2019/01/14 00:27 S3-SH No.354845 とりあえずベスト4は言って!やはり神中島がいなきゃ優勝無理だわ。武藤も沈黙だし難しいなあ。パトかジョーみてたからなんかセンターFWうーん?て感じ!課題だなこのポジ。大迫の他?興梠とかのがこのサッカーには合うと思うわ。