過去ログ倉庫

うらわのこ
No.356514
男性
応援によってスタジアムの空気をつくり、選手がのれるようになるのは間違いない。だから応援は大事だとは思う。

限界集落
No.356513
清水のサンバも褒めてくれ〜い!

たしかに
No.356512
仙台と松本の応援は似てるよね
綺麗な日本スタイル

浦和、ガンバ、名古屋
欧州スタイル

鯱公 
No.356511
ちなみにそこまで言って委員会な

あか
No.356510
応援はチームの背中を後押しするためにしてるので他チームサポとかどーでもいいです。
松本サポさんが自分たちが一番と思ってるならそれでいいです。

ああ
No.356509
関西のテレビ局で何でも委員会と言う番組でどうなる今年のスポーツにサッカーの話題ゼロ、野球の次のメジャースポーツを無視するとは内容は野球の復活方法、いかに子供に野球をやらせるかラグビーをいかに盛り上げるか相撲介の暴力問題やらどうでもいいがな

鯱公 
No.356508
名古屋の応援が迫力あると言ってくれて、ありがとう!

ああ
No.356507
板倉普通に凄いわ

限界集落
No.356506
流れてきたのは、オイラだけじゃなかか!

ああ
No.356505
男性
男の声援で迫力を感じるのは浦和ガンバ名古屋だね

ああ
No.356504
松本はサポが多いが、キーが高い?女の人が多い?せいか迫力はない。
ただ、綺麗な応援だよね。
仙台、松本は合唱コンクール出れるんじゃないかって思うわ。

浦和、名古屋はガツンとくる迫力ある男の応援って感じ、野太い声はヨーロッパに近いかな。
女の人いますかって毎回思う笑
綺麗さでは仙台、松本。

好みですな。

都民
No.356503

鯱公 
No.356502
管理人ありがとう

ああ
No.356501
応援とかまじどうでも良くね?
褒められるためにやってるの?
頑張って欲しいから応援してるんじゃないの?
それなのに俺らの応援すげーすげーって少し履き違えてる気がするけど。
こんなんだと周りからの評価のために応援してるみたいになるよ。

ああ
No.356500
山形の安西もポルトガル移籍。

怒涛の海外挑戦。

前へ次へ
↩TOPに戻る