うらわのこ 2019/01/15 12:50 iPhone ios12.1.2 No.356514 男性 応援によってスタジアムの空気をつくり、選手がのれるようになるのは間違いない。だから応援は大事だとは思う。
あか 2019/01/15 12:49 Chrome No.356510 応援はチームの背中を後押しするためにしてるので他チームサポとかどーでもいいです。 松本サポさんが自分たちが一番と思ってるならそれでいいです。
ああ 2019/01/15 12:48 SOV35 No.356509 関西のテレビ局で何でも委員会と言う番組でどうなる今年のスポーツにサッカーの話題ゼロ、野球の次のメジャースポーツを無視するとは内容は野球の復活方法、いかに子供に野球をやらせるかラグビーをいかに盛り上げるか相撲介の暴力問題やらどうでもいいがな
ああ 2019/01/15 12:43 iPhone ios12.1.2 No.356504 松本はサポが多いが、キーが高い?女の人が多い?せいか迫力はない。 ただ、綺麗な応援だよね。 仙台、松本は合唱コンクール出れるんじゃないかって思うわ。 浦和、名古屋はガツンとくる迫力ある男の応援って感じ、野太い声はヨーロッパに近いかな。 女の人いますかって毎回思う笑 綺麗さでは仙台、松本。 好みですな。
ああ 2019/01/15 12:42 iPhone ios12.1.2 No.356501 応援とかまじどうでも良くね? 褒められるためにやってるの? 頑張って欲しいから応援してるんじゃないの? それなのに俺らの応援すげーすげーって少し履き違えてる気がするけど。 こんなんだと周りからの評価のために応援してるみたいになるよ。