過去ログ倉庫

他サポ
No.360401
鳥栖ちゃんいいなー!
たまには他のクラブのことも思い出してあげてください

ああ
No.360400
そんな鳥栖を嫌ってるアビスパはどうなん?
あれはオブリ?がやばいんだっけ

カーズ
No.360399
安田は両サイドバックできるしウイングもできるし、ティーラトンが代表で居ないとき良いんじゃない? 後マリノスは古賀俊太郎も練習参加してるらしいね

あや
No.360398
やっぱりビックスポンサーつくかどうかだよね。

湘南、仙台はどうしても厳しいよ。

鳥栖が立派ということ

ああ
No.360397
毎回アウェイチームを拍手で迎える鳥栖サポ。

ああ
No.360396
タイの金持ちは半端ないし、タイ国民はサッカー大好きだからね。ビジネス的にもチャンス広がりそう。うちにも来ないかな〜

ああ
No.360395
鳥栖から移籍して行った選手がベアスタに戻ってくると温かい拍手を送るのが鳥栖サポ。

ああ
No.360394
鳥栖はいつも拍手してくれるの??
あれは気持ちいいんだよなー。
ほっこりするっていうか、あったかいっていうか。
世界的にみたら殺伐としてるのが普通なんだろうけど、鳥栖に行くとばあちゃん家に来た気分になるのは俺だけ?

おお
No.360393
試合前のスタンディングオーべーションが物語ってるよね全てを

あや
No.360392
筑豊じゃないんだなー

北九州の方なんだなー

ああ
No.360391
タイはチャナティップが突出しているのか、全体がレベルアップしてるのかどちらだろうね。後者なら、これからタイ人Jリーガーもさらに増えるかも。アジアカップも予選突破したし、成長している感じやね。

ああ
No.360390
湘南とか仙台が低予算でやりくりしてるって言うけど裏を返せば挑戦していないだけで守りに入ってるだけでそれ以上は期待できないクラブより鳥栖みたいに攻める方がサッカーファンとしては好きだなー!

ああ
No.360389
それ福岡の筑豊じゃね?確かに荒れてるけど

ああ
No.360388
鳥栖サポってみんな優しいイメージあるけど。前ベアスタ行ったとき、鳥栖サポのおばちゃんに遠くからありがとうって普通にまんじゅうくれましたね笑

あや
No.360387
アメニティーって、外見改修するらしいけど、
イスはかわらないの?
カップホルダーも無いし。

前へ次へ
↩TOPに戻る