カーズ 2019/01/19 12:48 SO-01G No.360399 安田は両サイドバックできるしウイングもできるし、ティーラトンが代表で居ないとき良いんじゃない? 後マリノスは古賀俊太郎も練習参加してるらしいね
ああ 2019/01/19 12:47 iPhone ios12.1.2 No.360396 タイの金持ちは半端ないし、タイ国民はサッカー大好きだからね。ビジネス的にもチャンス広がりそう。うちにも来ないかな〜
ああ 2019/01/19 12:46 iPhone ios12.1.2 No.360394 鳥栖はいつも拍手してくれるの?? あれは気持ちいいんだよなー。 ほっこりするっていうか、あったかいっていうか。 世界的にみたら殺伐としてるのが普通なんだろうけど、鳥栖に行くとばあちゃん家に来た気分になるのは俺だけ?
ああ 2019/01/19 12:43 iPhone ios12.1.2 No.360391 タイはチャナティップが突出しているのか、全体がレベルアップしてるのかどちらだろうね。後者なら、これからタイ人Jリーガーもさらに増えるかも。アジアカップも予選突破したし、成長している感じやね。
ああ 2019/01/19 12:43 iPhone ios12.1 No.360390 湘南とか仙台が低予算でやりくりしてるって言うけど裏を返せば挑戦していないだけで守りに入ってるだけでそれ以上は期待できないクラブより鳥栖みたいに攻める方がサッカーファンとしては好きだなー!
ああ 2019/01/19 12:41 iPhone ios12.1.2 No.360388 鳥栖サポってみんな優しいイメージあるけど。前ベアスタ行ったとき、鳥栖サポのおばちゃんに遠くからありがとうって普通にまんじゅうくれましたね笑