ああ 2019/01/20 15:33 Chrome No.361497 他サポだけど、松本の応援を大分がパクった云々という話は当事者間ではとっくに解決してるんだろ? あえてその話を今振るのは何なんだろうな。 15:22さんの言ってる通り、松本と大分を揉めさせて楽しんでるのは去年からいるからね。 両チームともJ2からはかなり目の敵にされてたから。 J1サポは相手にしない、話題に加わらないが一番。 昨日暴れてた自称福岡もそうだけど、J2から煽りに来るの多すぎw
酉サポ 2019/01/20 15:22 iPhone ios12.1.2 No.361494 14:22 大分サポの投稿ではないと思います。最近、大分と松本をもめさせたい方がいらっしゃるようで、、、 目標:目立たず残留
ああ 2019/01/20 15:19 SOV36 No.361490 そもそも補強で勝つとか負けるってのが何を意味してるのかわからんね。 他のチームと同時にオファー出して、自分のところに来たら勝ちなのか? チームの目標を達成できる戦力を揃えられたら優秀な補強とは思うけど。
松本山雅のサポ 2019/01/20 15:15 SO-01J No.361487 ティティパンさんをオファーしたってのは反町監督が否定しています。そもそも競合させる為に、嘘の報道をだすことはよくあることだと思います。
ああ 2019/01/20 15:14 Chrome No.361486 >補強で勝ってるのにリーグ戦の順位で負けたらどう説明するつもりなのだろう?と疑問に思う。監督の能力の差なのか? 補強だってどういう状況で補強するのかによって違ってくるよ。 チームがどんな状況にあるのか、昨年までの流れがどうなのか、そもそも人が足りていないから補強するのか 層を厚くするための補強なのか、前年の順位やACLの有無によっても異なる。