過去ログ倉庫

ああ
No.361500
昇格組の話題になると毎回荒れるな

ああ
No.361499
男性
金崎残留して
結局スタメンはだれなの?

ああ
No.361498
ふたり目の鯱公さん?おなじみの鯱公さんはイエロー持ってたよね。

ああ
No.361497
他サポだけど、松本の応援を大分がパクった云々という話は当事者間ではとっくに解決してるんだろ?
あえてその話を今振るのは何なんだろうな。
15:22さんの言ってる通り、松本と大分を揉めさせて楽しんでるのは去年からいるからね。
両チームともJ2からはかなり目の敵にされてたから。
J1サポは相手にしない、話題に加わらないが一番。

昨日暴れてた自称福岡もそうだけど、J2から煽りに来るの多すぎw

ああ
No.361495
ピーナッツ
鳥栖サポだろ?

もうええよ

酉サポ
No.361494
14:22

大分サポの投稿ではないと思います。最近、大分と松本をもめさせたい方がいらっしゃるようで、、、

目標:目立たず残留

ああ
No.361493
詳しく詳細教えて↓

ああ
No.361492
14:22分さん嘘を書いてはいけないよ。
真実は一つだからね。

かま
No.361491
松本は大分に応援パクられてかわいそうだな笑

ああ
No.361490
そもそも補強で勝つとか負けるってのが何を意味してるのかわからんね。
他のチームと同時にオファー出して、自分のところに来たら勝ちなのか?
チームの目標を達成できる戦力を揃えられたら優秀な補強とは思うけど。

ピーナッツ
No.361489
鳥栖攻撃陣だけだったらほんとに強すぎるな笑笑

ああ
No.361488
もう毎日毎日、昇格組の話ばっかりで飽きた。

松本山雅のサポ
No.361487
ティティパンさんをオファーしたってのは反町監督が否定しています。そもそも競合させる為に、嘘の報道をだすことはよくあることだと思います。

ああ
No.361486
>補強で勝ってるのにリーグ戦の順位で負けたらどう説明するつもりなのだろう?と疑問に思う。監督の能力の差なのか?

補強だってどういう状況で補強するのかによって違ってくるよ。
チームがどんな状況にあるのか、昨年までの流れがどうなのか、そもそも人が足りていないから補強するのか
層を厚くするための補強なのか、前年の順位やACLの有無によっても異なる。

ああ
No.361485
ユニフォーム1万以上でも高いと思うの俺だけ?数千円なら数着買うのに。

前へ次へ
↩TOPに戻る