過去ログ倉庫

ああ
No.361484
お疲れ松本サポ
そういう発言を繰り返すからアンチが増えるんじゃね?俺はアンチ松本じゃないけど、少なくともアンチSOV35だよ。

ああ
No.361483
とりあえず大分の松本より人気があって強い!の主張は分かったから落ち着きなさいよw

ああ
No.361482
流れも何もなき書き込まれるホルホル。
その書き込みに押される"いいね"。
なんか厨房っぽい。
某チームサポに良く見られる行動ですが。

あああ
No.361481
タイメディアを当てにするのか?
日本なら信じるけどな。
東スポとか。(笑)

被ったかは知らないけど、松本はピンポイントでいいんじゃないかな。
レアンドロペレイラはJ1他クラブからもオファーあったようだし。

ああ
No.361480
熟慮
大分サポーターは、大分のやるサッカーが魅力的だから松本ではなく大分に来てるんだと主張してるみたいだけど
オナイウと伊藤はレンタルだ。レンタル組を松本がどの様に見ていたか分からない。未来志向の補強策ならレンタルなら要らないが完全移籍なら欲しいという交渉は良く有ること
オナイウ伊藤を除外して考えると小塚高山位だろう。ただ松本に移籍した町田杉本もチームで10番を背負う面白い選手

どちらにせよ、補強で勝っても仕方がない。
補強で勝ってるのにリーグ戦の順位で負けたらどう説明するつもりなのだろう?と疑問に思う。監督の能力の差なのか?
現にJ2を優勝したのは松本。去年は補強が上手く行かなかったと主張するならそこにも主張の矛盾が生じる
どちらか上か。それはシーズン終わってからに話せば良い。補強での勝ち負けは見苦しいから辞めにしよう

ああ
No.361479
大分へ入るティティパンとかは松本とオファーかぶりはホントに報道されてたのは事実だよ。

ああ
No.361478
超板総合のロゴが変わるのはいつ?

ああ
No.361477
マリノス、名古屋はもっと上でいいと思うぞ

ああ
No.361476
謙虚大好き人間やん

ああ
No.361475
今年は清水上位いってほしいな〜
北川 ドウグラス
河井 金子
竹内 レナト
松原 エウシーニョ
ファンソッコ 立田(ワンデルソン)
六反
このメンバーなら去年も得点数字川崎に次いで多いし、今のところ7戦負けなしだから守備さえ安定すれば上位に行けると思う。期待したいなー

ああ
No.361474
下の方の清水の新外国人の動画を見て感じた事は
とにかく素晴らしい!
何が素晴らしいかって?
むこうの主審が素晴らしい!
日本の主審だったらピーピー笛鳴らしまくってるところジャッジに迷いがない!

ああ
No.361473
ってか神戸の去年のレプユニは9720円だったのに、今年いきなり2万円って何があったの?

ああ
No.361472
他サポが失礼いたします。
有力な新加入の選手の発表で嬉しいのは分かりますが、嬉々として総合板に書き込みにくるのは正直申し上げますと、大変痛々しいです。

私も浦和サポや川崎サポの知人がいますが、失礼ながら鳥栖さんのことは全く話題にも出ませんよ?

昨年ギリギリ残留されたチームですよね?
もっと謙虚に立ち振る舞われた方がよろしいかと思います。
(ASUS_X00LD)

わざわざ鳥栖板まで…
知人、どうにかしろよ

ああ
No.361471
ホームユニ
1G大阪
2湘南
3札幌
4浦和
5清水
6広島
7鳥栖
8鹿島
9川崎
10神戸
11磐田
12松本
13仙台
14大分
15横浜FM
16名古屋
17F東京
18セ大阪

ああ
No.361470
オーセンティック3万5千円って、マーキングは別料金?

前へ次へ
↩TOPに戻る