過去ログ倉庫

ああ
No.361469
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190120-00452831-nksports-socc
神戸:山口蛍獲得
C大:藤田直之+村野夫妻獲得

ああ
No.361467
神戸のユニオーセン3.5万
レプリカ2万って高すぎやろww
うちの2倍はするゾw

ああ
No.361466
レプリカで2万ってなかなか強気だなあ。
オーセンティックでも2万未満のチームもあるのに。

たこ
No.361465
偽サポが書いてるのかなりすましが書いてるのか分からんけど
昇格組アピールが激しすぎて食傷気味。

ああ
No.361464
なんとなく宮代、中村敬、菅原の2000年生まれ世代は期待しちゃうよね。

ああ
No.361463
神戸は、サポもセレブじゃないと
ついてけないレベルになりつつある

ああ
No.361462
まあ大分サポかも分からんけどな(笑)
そうでないことを祈っとく

ああ
No.361461
別に14:22が大分サポとは書いてないし、むしろ他サポの素朴な疑問や、オファー被りで負けた松本サポの嘆きとも読み取れないか?
どっちにしてもソース不明な話だから信憑性薄そう。
らスレとかの噂までソースにしてるならまあ…と思うが。

はま
No.361460
なんか最近のここ、散々マウント取り合戦した挙句
すべて偽サポかなりすましのせいにするのに違和感がある。

ああ
No.361459
神戸のユニ
35万円は間違いとしても、
レプリカ2万円、オーセンティック3万5千円って高いな。
これに番号加工とか送料とか加算でしょう?

ああ
No.361458
大分と松本がオファー被ってると言っても、誰がが被ってたかなんて分からないし
そんな話して楽しいのかな?
大分サポーターさん、周りが不快な感情になるだけだから辞めた方が良いと思う
そんなサッカーの楽しみ方しか出来ないのなら可哀想だし全体的な雰囲気をも悪くする
J2で優勝した松本に対して対抗心があるのは分かるけど、補強で勝ったみたいなアピールしてもしょうもないよ

ああ
No.361457
元広島の監督が上位に来るのか

ああ
No.361456
川崎の弱点は主力の高齢化

ああ
No.361455
監督がミシャとヨンソンだし札幌清水は手強そう

ああ
No.361454
川崎の弱点が見つからないなぁ
あるとしたら。怪我かGKくらい

前へ次へ
↩TOPに戻る