過去ログ倉庫

ああ
No.366747
w使うやつは地雷だから相手にしなくていい

ああ
No.366746
神戸のアイデンティティは金。

ああ
No.366745
14:19
昨シーズンチケットほぼ完売な上にオフに大型補強したチームのチケットが値上げすると思いますか?
はいかいいえでお答えください。
この質問を1ヶ月前にしていても多くの方の返事ははいだと思いますが?

ああ
No.366744
値上げはしょうがないかな。需要が無きゃ暴落するだけだし。自分も5割以上高騰したチケット買ったけどものの20分で追加発売とかが完売…。要は魅力と強さが保て無きゃ意味無いし転売ヤーに金行くより補強になるなら…。アウェーサポ様に申し訳ないのはホーム席の高騰にそのまま吊られた値段で売らなきゃいけないルールらしいんだわ。ごめんね。

ああ
No.366743
AIが需要供給予測を出してその値段が丁度良いと判断しただけ。しかし、神戸が弱かったら誰も観に行かない。

ああ
No.366742
ある意味神戸サポも可哀想だよ、三木谷のやりたい放題だし。

ああ
No.366741
だから高くなってから、オレ高くなるの知ってたぜみたいに言うなつってんのw
言うならそうなる前に言えw

鯱公  
No.366740
楽天カードマン!!

ああ
No.366739
神戸はまたいつもの位置に戻るのでした〜

ああ
No.366738
去年の33節くらいの神戸のチケットが普通に定価より安くなってたよ。

ああ
No.366737
お前らほんとにアホだよな。めっちゃすごい補強して、Jリーグの露出を増やして、おまけに勝ち点をくれるチームだぞ。さっさとヴィッセル神戸に感謝して、嫉妬せずに勝ち点だけもらっとけよ

ああ
No.366736
14:14
神戸サポですが 普通に考えて値上げしないわけ無いじゃないですか笑 楽天ですよ笑

ああ
No.366735
1407
そういうのは高くなる前に言えw

ああ
No.366734
これで成績が散々だったらたまったもんじゃないだろうな

ああ
No.366733
ノエビでやる試合はDaznで見るからいいわ。
ただし今季中にトーレスと、イニエスタは
絶対に生で見る。

前へ次へ
↩TOPに戻る