ああ 2019/01/26 14:26 iPhone ios12.1.2 No.366745 14:19 昨シーズンチケットほぼ完売な上にオフに大型補強したチームのチケットが値上げすると思いますか? はいかいいえでお答えください。 この質問を1ヶ月前にしていても多くの方の返事ははいだと思いますが?
ああ 2019/01/26 14:25 403SH No.366744 値上げはしょうがないかな。需要が無きゃ暴落するだけだし。自分も5割以上高騰したチケット買ったけどものの20分で追加発売とかが完売…。要は魅力と強さが保て無きゃ意味無いし転売ヤーに金行くより補強になるなら…。アウェーサポ様に申し訳ないのはホーム席の高騰にそのまま吊られた値段で売らなきゃいけないルールらしいんだわ。ごめんね。
ああ 2019/01/26 14:19 iPhone ios12.0 No.366737 お前らほんとにアホだよな。めっちゃすごい補強して、Jリーグの露出を増やして、おまけに勝ち点をくれるチームだぞ。さっさとヴィッセル神戸に感謝して、嫉妬せずに勝ち点だけもらっとけよ