過去ログ倉庫

ああ
No.366655
11:58

転売屋対策って言うけど、完売してる試合って、そんなにないよね。

利益を上げたいだけでしょ。

ああ
No.366654
甘い。神戸サポはレベルが低いからどこまでも楽天に付いていくのが多数。

大分サポ
No.366653
シーズン終わったら大分の見る目が変わってると良いなぁ
1試合1試合頑張って勝ち点を積み上げます
よろしくお願いします。

ああ
No.366652
ガンバ→熱い応援を楽しみたい
セレッソ→柿谷とかイケメン選手の追っかけしたい
ヴィッセル→世界の有名選手を高いお金払ってでも、みたい
京都→J1昇格というストーリーを楽しみたい
住み分けできてるな
格安スマホみたいだ

ああ
No.366651
神戸はもう、コンサートと同じ感覚でこれから行くんだろ?
ファンが好きな人を見に行く、勝ち負けはその後。

ああ
No.366650
今日は20:00からダゾーンでタイのクラブと広島の試合あるよ。皆で暇つぶしに観ようぜ!

ああ
No.366649
安心した。神戸はビッグクラブにはならない。サポシでも小学生に2000払わせて高校生以上にも4000払わせていくらイニエスタとかいるからって言って継続的に来てくれるサポーターは減るだろうな。

ああ
No.366648
神戸住みでも熱い奴は大抵ガンバファンだからな

☆☆ボランチI無期懲役紫{emj_ip_0756}FC072
No.366647
では、めちゃんこ富裕層であるわたくしが家族全員で神戸戦行くとしませうか

ああ
No.366646
今までJリーグのチケットはどのクラブも大体似たような値段だったけど、クラブごとにバラけて個性が出てくるのは悪くないと思う。
良いものが適切な値段で評価されるのも大事なこと。

でも本音をぶっちゃけるなら自分の贔屓チームじゃなくて神戸でよかったと思うし、同時に、将来Jリーグ全体が高価格化するんじゃないかという不安もあるw

ああ
No.366645
2019/01/16 20:49
李さん早い

ああ
No.366644
1207さん
名古屋は今年から本格的に導入しました。

ああ
No.366643
イニジャビが見れるからこのお値段ってなら
出なかったら詐欺だな

ああ
No.366642
男性
神戸の他にチケット価格変動制とってるのはどこだっけ

ああ
No.366641
ゴール裏で声だして応援している若いサポには4000円はキツイわな。ゴール裏サポの応援は不要で、ある程度金持ってる海外好きのオッサンとかをターゲットという路線に振り切った感じね神戸は。

前へ次へ
↩TOPに戻る