過去ログ倉庫

ああ
No.368096
いや、成績通り広島の方が強く感じるよ

ああ
No.368095
2009:G大3位、広島4位
2010:G大2位、広島7位
2011:G大3位、広島7位
2012:G大17位、広島優勝
2013:G大J2優勝、広島優勝
2014:G大優勝、広島8位
2015:G大2位、広島優勝
2016:G大4位、広島6位
2017:G大10位、広島15位
2018:G大9位、広島2位
最近10年平均:G大7位、広島5位
でもなぜかガンバの方が強く感じる不思議

ああ
No.368094
細かっw

ああ
No.368093
それは単に低迷だな
まあ降格圏内とは言うだろうが

ああ
No.368092
↓終盤しか言わないです

ああ
No.368091
終盤ならまだしも、開幕当初の低迷を残留争いって言うものなのか?

ああ
No.368090
「下位予想のチームはすいません」と一言付け加えるか上位予想だけしてればそこまで荒れないんじゃない?

ああ
No.368089
そういえば去年の開幕当初は浦和は残留争いしてたんですよね

ああ 
No.368088
浦和は去年開幕5試合で2分け3敗と酷すぎたから浦和サポは降格も覚悟していたぐらいだから5位で終われたのはむしろいいと思ってるじゃない。堀サッカーだったら間違いなく降格だし勝ち点20から25しか取れないだろうね。組長が5勝1分1敗が凄かったけど。

ああ
No.368087
玄人?プロ?の方は、専門紙の編集部かなんかで語ってください。

ああ
No.368086
そうそう、ガヤガヤ素人の集まりで色々話すのが楽しいのにね。贔屓のチームの順位予想下位は別にいい気分はしないけど所詮素人のたわごとと聞き聞き流せよ。アンチのリスペクトのない発言と順位予想下位を一緒にするなとは思うな。

ああ
No.368085
神戸は上位でも低迷でもどっちにしろ話題になるね。

ああ
No.368084
ここは、素人が、
順位予想、戦術、選手起用法、チーム運営法などなどについて、素人なりに語って、あーだこーだ楽しむ場だと認識しているが。

神戸シティ
No.368083
そのガンバを、うちら神戸が
倒して、優勝や

ああ
No.368082
そらあんだけ選手揃えて5位以下になる方が難しいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る