ああ 2019/01/28 11:03 none No.368095 2009:G大3位、広島4位 2010:G大2位、広島7位 2011:G大3位、広島7位 2012:G大17位、広島優勝 2013:G大J2優勝、広島優勝 2014:G大優勝、広島8位 2015:G大2位、広島優勝 2016:G大4位、広島6位 2017:G大10位、広島15位 2018:G大9位、広島2位 最近10年平均:G大7位、広島5位 でもなぜかガンバの方が強く感じる不思議
ああ■ 2019/01/28 10:48 SO-04G No.368088 浦和は去年開幕5試合で2分け3敗と酷すぎたから浦和サポは降格も覚悟していたぐらいだから5位で終われたのはむしろいいと思ってるじゃない。堀サッカーだったら間違いなく降格だし勝ち点20から25しか取れないだろうね。組長が5勝1分1敗が凄かったけど。
ああ 2019/01/28 10:34 Chrome No.368086 そうそう、ガヤガヤ素人の集まりで色々話すのが楽しいのにね。贔屓のチームの順位予想下位は別にいい気分はしないけど所詮素人のたわごとと聞き聞き流せよ。アンチのリスペクトのない発言と順位予想下位を一緒にするなとは思うな。
ああ 2019/01/28 10:29 SO-02K No.368084 ここは、素人が、 順位予想、戦術、選手起用法、チーム運営法などなどについて、素人なりに語って、あーだこーだ楽しむ場だと認識しているが。