ああ 2019/02/02 01:55 iPhone ios11.3 No.372775 ポイチ続投は異論ない。 世代交代を推し進めてるだけでも評価出来る。 いまだに本田、香川、岡崎とか呼ばれたら数年後どうなってるか恐ろしいからな。
ああ■ 2019/02/02 01:51 SO-04G No.372770 責めるなら森保監督と堂安でしょ。あの交代枠を使えないって決断力にはかなりかけてるし武藤出したのは良かったけどなぜ原口なのかが謎過ぎた。あれはどう考えても堂安でしょ。
ああ 2019/02/02 01:50 iPhone ios11.3 No.372767 しかし惜しいな。 勝てばFIFAランク25位前後まで上がってた事考えれば勝ちたかった試合だ。 アジアの国だと中々順位上げれないからアジアカップで勝つのは重要なんだがな。
ああ 2019/02/02 01:48 iPhone ios11.4.1 No.372764 守備的タイプには今回怪我しちゃったけど遠藤と守田で行けるとして、あと一人はバックアップ欲しいよね。やっぱ山口かね? でも問題なのは攻撃的タイプよね。現状柴崎1人。大島スペ体質が治ればいけるんだけどな