過去ログ倉庫

ああ
No.372777
今日みたいな試合なら
先発は無理でも、
途中交代なら、鹿島の安部が
いいぞ。多分試合のテンポを
変えられる。

ああ
No.372776
ぽいち。采配が悪いな。
どういうサッカーをしたかったのか全くわからん。

ああ
No.372775
ポイチ続投は異論ない。
世代交代を推し進めてるだけでも評価出来る。
いまだに本田、香川、岡崎とか呼ばれたら数年後どうなってるか恐ろしいからな。

ああ
No.372774
そういうことじゃない

ああ 
No.372773
代表レベルの選手はそりゃJリーグでは活躍して当たり前だよ笑

ああ
No.372772
川崎は何故か代表くるとスペ体質発揮してクラブ戻ると活躍するよな。永遠の謎

ああ
No.372771
アジア杯決勝絡みの記事のヤフコメをちょっとチラ見してみたら、短絡的にポイチ解任を主張する人はあんまりいなくてほっとした。

ああ 
No.372770
責めるなら森保監督と堂安でしょ。あの交代枠を使えないって決断力にはかなりかけてるし武藤出したのは良かったけどなぜ原口なのかが謎過ぎた。あれはどう考えても堂安でしょ。

ああ
No.372769
家長の方が堂安より何倍も格上だ

代表戦なんだからJリーグのMVP呼べよ

ああ
No.372768
守田も既にスペ体質だろ

ああ
No.372767
しかし惜しいな。
勝てばFIFAランク25位前後まで上がってた事考えれば勝ちたかった試合だ。
アジアの国だと中々順位上げれないからアジアカップで勝つのは重要なんだがな。

ああああ
No.372766
女性 1歳 あああああ
柴崎はーカウンターサッカー向きやな、ワールドカップの見る感じだと!


☆☆
No.372765
男性
もうちょっと早く乾見たかったな!

ああ
No.372764
守備的タイプには今回怪我しちゃったけど遠藤と守田で行けるとして、あと一人はバックアップ欲しいよね。やっぱ山口かね?

でも問題なのは攻撃的タイプよね。現状柴崎1人。大島スペ体質が治ればいけるんだけどな

ああ 
No.372763

前へ次へ
↩TOPに戻る