ああああ 2019/02/07 17:54 KYV36 No.374874 天皇杯に関しては、 埼玉スタジアムでもJFAに許可無く勝手にするなってことでしょ。 発煙筒も許可とりなさいってこと。 警察とか消防に。
ああ 2019/02/07 17:47 iPhone ios12.1.2 No.374864 もう解散でいいんじゃないか? 危ないし事が起きてからでは遅いよ 200万円じゃ再発するから20億円でちょうどよくない?