過去ログ倉庫

ああ
No.374878
男性
空中でかフラ、かっこよかったけど無許可か。人力で引っ張ってたから確かに危ないと思ったけど。

ああ
No.374877
だめです

ああ
No.374876
男性
ゼロックスで発煙筒炊きたいんですがよろしいでしょうか?

ああ
No.374875
毎年問題起こす

ああああ
No.374874
天皇杯に関しては、
埼玉スタジアムでもJFAに許可無く勝手にするなってことでしょ。

発煙筒も許可とりなさいってこと。
警察とか消防に。

ああ
No.374873
ほんと浦和のサポーターって。。

ああ
No.374872
ビッグフラッグは引っ張ってる最中に足でも滑らせたら転落だからなあ

ああ
No.374871
自分の家で焚いてみ
なぜダメだかわかるかもよ

ああ
No.374870
あれ、許可取ってなかったのかwww流石にそれはやばいでしょ

ああ
No.374869
天皇杯仙台戦でのコレオも問題なの?

ああ
No.374868
熱くなるのはまずいですよ

ああ
No.374867
フロント止めろってことか

ああ
No.374866
え、杉本が浦和に入ったせいで罰金?

ああ
No.374865
発煙筒の何がダメなのかが分からない。禁止されるのは知ってるけど

ああ
No.374864
もう解散でいいんじゃないか?
危ないし事が起きてからでは遅いよ

200万円じゃ再発するから20億円でちょうどよくない?

前へ次へ
↩TOPに戻る