ああ 2019/02/07 17:42 SO-01K No.374860 天皇杯で開始前に入場で優遇 やっぱホームスタジアムじゃ中立性を保つのは難しい 芝の問題もあるし、こんなサポ優遇まであるんんじゃ…
ああ 2019/02/07 17:12 SO-01J No.374854 鳥栖が今シーズンもトーレスがキャプテンマーク巻いてるの見てふと思ったんだけど、神戸のキャプテンは今年もポルディなのかね。 なんか夏以降残るかどうか怪しいらしいし、別の大物外国人になるのかな?
ああ 2019/02/07 17:09 iPhone ios12.1.2 No.374853 大体監督が原因のチーム末期状態でGMやら社長が心中宣言、続投宣言すると降格するよね 早く手を打てば助かるのに
キタサン 2019/02/07 17:05 iPhone ios12.1.2 No.374851 名古屋は降格して良かったよ あのまま残留してもやがてJ2降格になるのは時間の問題だった 1年でJ1に復帰して今シーズンは楽しみな陣容になるまで回復した なかなかやれないよ