過去ログ倉庫

ああ
No.374863
発煙筒っていつやった?

浦和
No.374862
発煙筒

ああ
No.374861
健勇の例のやつで罰金か?

ああ
No.374860
天皇杯で開始前に入場で優遇
やっぱホームスタジアムじゃ中立性を保つのは難しい
芝の問題もあるし、こんなサポ優遇まであるんんじゃ…

ああ
No.374859
浦和罰金って何したん?

焼肉
No.374858
神戸の今年のキャプテンはポルディです。

ああ
No.374857
ガンバは今年もコートチェンジするのかな

ああ
No.374856
17:09
W杯明けに無策な苦ピーと心中覚悟したわ。

ああ
No.374855
昨年のガンバはやはりツネの「逃げるな」が効いたよな。

ああ
No.374854
鳥栖が今シーズンもトーレスがキャプテンマーク巻いてるの見てふと思ったんだけど、神戸のキャプテンは今年もポルディなのかね。
なんか夏以降残るかどうか怪しいらしいし、別の大物外国人になるのかな?

ああ
No.374853
大体監督が原因のチーム末期状態でGMやら社長が心中宣言、続投宣言すると降格するよね
早く手を打てば助かるのに

ああ
No.374852
安田と大前はおデブのツートップ。

キタサン
No.374851
名古屋は降格して良かったよ
あのまま残留してもやがてJ2降格になるのは時間の問題だった
1年でJ1に復帰して今シーズンは楽しみな陣容になるまで回復した
なかなかやれないよ

ああ
No.374850
あれ?川崎五人目の動き出来てない?

風間監督招聘

ああ
No.374849
5人目の動き=縦ポン

前へ次へ
↩TOPに戻る