過去ログ倉庫

ああ
No.380304
浦和板。
24時間前はあんなにポジティブだったのに…。

ああ
No.380303
男性
風間さんの遺産とは、監督が増毛したら選手のケガ増えた。

ああ
No.380302
小林
一応興梠と並んで日本人得点王で
優秀選手には入ってる
それで大したこと無いってハードル設定高いな

Jサポ
No.380301
昨日のレフェリーよかったね。あのレベルでリーグもお願いしたい。

ああ
No.380300
8:23
いるよねーwこういう事言っちゃうやつw

ピクリンさん
No.380299
たった1試合で予想から手のひら返して浦和がダメだとか、川崎が去年より悪くなるとか言っている評論家たちは本当にすげえなって思います。私には開幕の数試合そこまでの予想はできないもんで
来週も開幕戦だけでこのシーズンを知り尽くしたような超能力たちがたくさん出現するんでしょ。
去年の名古屋は上位確定、マリノスのパスサッカーを見て今年はマリノスの年と豪語する人、鹿島は今年は無理って言う人もいましたね

ああ
No.380298
小林は去年も大して活躍してませんよ。優勝チームのFWなのにベストイレブンに入りませんでしたし。まあ、去年くらいしか点取れないんじゃないかな

ああ
No.380297
ゼロックスなんてしょうもない。
負けたところはだいたいあんな感じだろ。

ああ
No.380296
08:10
浦和嫌いと言いながら浦和板を覗く
結局は浦和の事が気になって仕方ないんでしょ

ああ
No.380295
川崎おめでとう
いやぁ強かったね
浦和抑えるのに必死で自分たちの攻撃させてもらえなかったな

けど浦和版はゼロックスなんていらねーみたいな内容ばっかで、やっぱり浦和は嫌いだなって改めて思いましたよ。

ああ
No.380294
確かに川崎の攻撃力は落ちてる印象。ダミアン頼みならさほど怖くないしボコられることもないだろう。ただ守備が凄い!こちらの点も入らない。だからなかなか川崎には勝てない。

まさ
No.380293
川崎は家長いる間は安泰かなぁ

ああ
No.380292
川崎はマンマークディフェンスの相性はいいんでしょうか。

No.18◆qCn7pGxrT.
No.380291
川崎、去年よりは勝ち点取れないって感じた。

小林が去年より活躍出来ないだろうし、去年より攻撃に流れがなかった。


ああ
No.380290
別に風間さんを持ち上げなくていいけど多くの川崎サポは今の川崎があるのは風間さんのおかげと思ってるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る