ピクリンさん 2019/02/17 08:27 iPhone ios11.0.3 No.380299 たった1試合で予想から手のひら返して浦和がダメだとか、川崎が去年より悪くなるとか言っている評論家たちは本当にすげえなって思います。私には開幕の数試合そこまでの予想はできないもんで 来週も開幕戦だけでこのシーズンを知り尽くしたような超能力たちがたくさん出現するんでしょ。 去年の名古屋は上位確定、マリノスのパスサッカーを見て今年はマリノスの年と豪語する人、鹿島は今年は無理って言う人もいましたね
ああ 2019/02/17 08:24 iPhone ios12.1.2 No.380298 小林は去年も大して活躍してませんよ。優勝チームのFWなのにベストイレブンに入りませんでしたし。まあ、去年くらいしか点取れないんじゃないかな
ああ 2019/02/17 08:10 iPhone ios12.1.2 No.380295 川崎おめでとう いやぁ強かったね 浦和抑えるのに必死で自分たちの攻撃させてもらえなかったな けど浦和版はゼロックスなんていらねーみたいな内容ばっかで、やっぱり浦和は嫌いだなって改めて思いましたよ。
ああ 2019/02/17 08:07 N01G No.380294 確かに川崎の攻撃力は落ちてる印象。ダミアン頼みならさほど怖くないしボコられることもないだろう。ただ守備が凄い!こちらの点も入らない。だからなかなか川崎には勝てない。
No.18◆qCn7pGxrT. 2019/02/17 07:34 SH-03J No.380291 川崎、去年よりは勝ち点取れないって感じた。 小林が去年より活躍出来ないだろうし、去年より攻撃に流れがなかった。