過去ログ倉庫

ああ
No.386958
トランプの大富豪(大貧民)の革命
1名古屋
2湘南
3横浜
4大分

ああ
No.386957
鹿島って開幕調子悪いよね。これで3年連続勝ち星なしだ。

ああ
No.386956
宇賀神警察さんはなんなん?

ああ
No.386955
Cに宇賀神
付け加えなさい。

ああ
No.386954
今仕事終わって結果見たけど、鹿島が大分に負けてんじゃん。どうしたの?

ああ
No.386953
荒れてまいりました!これぞj1!
来週も楽しみです


ああ
No.386952
少なくとも、3つの誤審があったな。
@札幌の選手の自陣ゴール付近故意ハンドがイエロー
A仙台のハモンロペスのハンド
B奈良判定
もっとあったかもしれん。

ああ
No.386951
宇賀神はただ、ボレーしようとしてそこに兵藤突っ飲んできただけやから……
あれでレッドは流石に。

ああ
No.386950
宇賀神のはシュートしようとしたところにブロック来て蹴ってたからイエローで妥当、あれでレッドは出せない
ハモンロペスのはハンドでPKが妥当

ああ
No.386949
こう見ると長崎って謙虚だったね。

ああ
No.386948
昨日神戸に対してあれだけ言ってた奴らがいきなりいなくなったな。今日他のことより自分のチームのやばさに気づいちゃったんだろうけど。

ああ
No.386947
浦和の宇賀神は
兵藤の腹を蹴り上げだけど…レッドカードなかったよ。

ああ 
No.386946
>19:09
その調子で謙虚で頼むぜ!

なは
No.386945
今、松本磐田見たがそんなどっちもそんな悪くなかったぞ。他のも試合みないで結果だけ見て言ってんだろ。

ああ
No.386944
浦和と仙台で誤審があったって本当?

ペナ内でハモンロペスがハンドしたのに取られなかったんだってな。

ことごとく浦和はついてないね笑

前へ次へ
↩TOPに戻る