過去ログ倉庫

ああ
No.386943
マリノスの天野と三好の2シャドウ半端ねえ。
札幌のハンドにレッド出ないの半端ねえ。
鳥栖やべえ

ああ
No.386942
川崎と東京って去年の最小失点数の1位と2位の試合だったのか

そりゃ0-0でもおかしくないわ

ああ
No.386941
鹿島はダメやね。開幕・ホーム・昇格チームに負けはないわ。

ああ
No.386940
クラッキは実況もfootも結構前からJリーグにそんなに興味ないような感じに聞こえるんだよな…、

あん
No.386939
だから言ったろ!!??
大分が勝つって!
片野坂監督に鹿島が丸裸にされるって。

ざまあ!!

J2サポ:
No.386938
開幕おめでとうございます
J1開幕、早くもジャイキリありました。
大分は流石昨年のJ2オールスターを揃えただけあって流麗なポゼッションでした、川崎さんと同等レベルとを証明しました。
松本はあの東京Vをチンチンにした磐田さんに攻撃の芽を与えない堅さでした、磐田の川又選手は流石代表選出されるだけの素晴らしさでした。

さて、明日はJ2開幕です。
注目は3試合
大宮ー甲府
いきなりの昇格候補対決、ハイレベルな展開になるでしょう。
山口ー柏
J1レベルの選手層の柏に、大分バリの攻撃力を持つ山口がどう牙を剥くか。
長崎ー横浜
昨年の入れ替え戦で当たっていてもおかしくないハイレベル同士の対決。

今年のJ2を占うような3試合、今日のJ1共同格な激しくエキサイトな展開をお楽しみ下さい。
今年も土曜日はJ1、日曜日はJ2を堪能して下さい。

あああ
No.386937
ガンバ
サトミキの呪い発動してたのか。

んん
No.386936
謙虚。大事。
"勝って当たり前"という思い込みの怖さ。
試合後のブーイングは遠回しに自分達の謙虚の無さを露呈しているようなもん。
そういう意味では、ある意味開幕で大分と試合できてよかった。何か大事な事を失っていた事に気づかせてくれた。

大分の監督さんすごいよな。J3にいた時も常に謙虚な姿勢で戦ってたらしいし。
選手も監督もサポーターも、気づかないといけないな。

ラッキー
No.386935
んまぁ、今回の開幕戦は去年の上位6チームひとつも勝ててないからなんとも言えない。34試合中の1試合と考えられたチームがこれから実力発揮するのではないかと。

Jリーグ!大好き!
No.386934
NHKの九州版!スポーツニュースはソフトバンクのキャンプ情報がトップで映像付き!
大分と鳥栖の結果は少しだけふれるだけ!
野球のキャンプ情報より大分の勝利やろ!大分のサポじゃないけど!益々、TVは見たくもないわ!

ああ
No.386933
名古屋はボランチ良かったな。ミッチもだが米本いいな
このままいけば代表候補の可能性も

ああ  
No.386932
へえ、名古屋4点も取ったんや。さすがジョーやな。
で、トーレスと金崎に何点取られたんや
ファッッッッ??!!無失点やんけ!

ああ
No.386931
とりあえず今年も審判の質は低い

ああ
No.386930
名古屋のシミッチは当たりだわ。

守備の強度はまだ分からんけど、攻撃の起点としては中村憲剛、遠藤保仁レベルで年も若い。

ああ
No.386929
(iPhone ios11.1.1)は磐田と松本をボロクソに貶し、名古屋を持ち上げまくる
どこの人かわかりやすいな

前へ次へ
↩TOPに戻る