ああ 2019/02/23 18:51 iPhone ios12.1.4 No.386928 3強とか言われて「うちに対して、過大評価では?」と先日書いた鹿島サポですが「ほらね」って感じです。なので、他サポの皆さん安心してください。
ああ 2019/02/23 18:48 iPhone ios12.1 No.386924 やっぱり蓋を開けてみないと競合が勝つとは限らないし、昔みたいな磐田や鹿島みたいな絶対王者がいるわけでもないのが今のJリーグ 最終的にどこが優勝するのか楽しみやね しかし鹿島、、 そして大分ジャイキリおめでとう!
あー 2019/02/23 18:48 iPhone ios12.1.4 No.386922 湘南のスタジアムはどのスタジアムよりもカメラの位置が低いのでテレビで見ると見づらいので湘南ホームの試合は諦めるしかないよ! 湘南さんが噂の新スタできれば改善されるかもしれませんが…。
ああ 2019/02/23 18:44 iPhone ios12.1.4 No.386918 男性 大分のハイライト見たけど怪我とか累積気をつければ残留しそうだな。 流れの中で完全に崩しちゃってるじゃん。 あわや、藤本ハットだし。 大分怖い。
ああ 2019/02/23 18:43 iPhone ios12.1.4 No.386917 11.1.1の松本と磐田サゲがダルい。明らかにこの2チームより出来良くなかったチームいくつかあるのに、今日のすべての試合を見ての感想とは思えない。
札幌 2019/02/23 18:42 iPhone ios12.1.4 No.386916 公式アナンスで略称は札幌とアナンスしております! 北海道と略称されて違和感しか覚えません!それにすっかり札幌で定着させるしているので!