過去ログ倉庫

ああ
No.386928
3強とか言われて「うちに対して、過大評価では?」と先日書いた鹿島サポですが「ほらね」って感じです。なので、他サポの皆さん安心してください。

ああ
No.386927
柏落ちたのは選手どうこうじゃなく監督の責任

ああ
No.386926
男性
西に逃げられたのは何気にデカい。
満男は何を思う。

大分
No.386925
男性
ホイッスル鳴った瞬間色々思い出して泣いてしまった

ああ
No.386924
やっぱり蓋を開けてみないと競合が勝つとは限らないし、昔みたいな磐田や鹿島みたいな絶対王者がいるわけでもないのが今のJリーグ

最終的にどこが優勝するのか楽しみやね

しかし鹿島、、
そして大分ジャイキリおめでとう!

ああ
No.386923
ちゃんと見るとマリノスの新(?)外国人DFか
ポンコツだな

あー
No.386922
湘南のスタジアムはどのスタジアムよりもカメラの位置が低いのでテレビで見ると見づらいので湘南ホームの試合は諦めるしかないよ!

湘南さんが噂の新スタできれば改善されるかもしれませんが…。

ああ
No.386921
浦和はともかく、柏は武富残留に全力を注いでたら降格なんてしてなかったかもね。結果論だけどw

ああ
No.386920
どのチームもまだまだこれからですね。

あー
No.386919
倉敷さんは間違いなくジェイロドリゲスと言っておりました

ああ
No.386918
男性
大分のハイライト見たけど怪我とか累積気をつければ残留しそうだな。
流れの中で完全に崩しちゃってるじゃん。
あわや、藤本ハットだし。

大分怖い。


ああ
No.386917
11.1.1の松本と磐田サゲがダルい。明らかにこの2チームより出来良くなかったチームいくつかあるのに、今日のすべての試合を見ての感想とは思えない。

札幌
No.386916
公式アナンスで略称は札幌とアナンスしております!

北海道と略称されて違和感しか覚えません!それにすっかり札幌で定着させるしているので!

ももももももも
No.386915
松本、エースのブラジル人出てなかったよね
そのブラジル人が出てきたらどう変わるかかな

ああ
No.386914
広島のサロモンソン のゴールヤバイな

前へ次へ
↩TOPに戻る