過去ログ倉庫

ああ
No.390578
名古屋、札幌、横浜は何を言われようが、やろうとするサッカーを貫き通してるね。

ああ
No.390577
02:03
絶対山雅サポじゃないだろ

山雅
No.390576
いやいや、そこに山雅も入れろ、

ああ
No.390575
川崎、名古屋、札幌、横浜の優勝争いかな?
戦術の浸透がしっかりしているのはこの4つ。

ああ
No.390574
結局シーズン終盤には川崎鹿島と予想。
金Jのこの試合締まってていい試合だった。
強者同士という感じがした

0808
No.390573
名古屋
昨年ギリギリ残留。
今年連勝スタート。
煽らずにそっとしておいて欲しい。

強いチームが勝つというより
勝つサッカーをしたチームが強いということ。

名古屋サポ

ああ
No.390572
次節好カード多くて楽しみ

ああ
No.390571
開幕前の下馬評が当たらないように2節終了時点での予想も当たるはずがないんだよなw

ああ
No.390570
名古屋
うちなんか批判してもわりとタイトルはどうでもいいしJ2に落ちたお陰で湘南、大分、松本の方が同士に見える。ロティーナさんがJ1の監督で何か身近な名将が出世したみたいで嬉しい。それでも風間さんは三位は目指したいらしいし応援はしたい。(クソ!次はジョーのいる名古屋か‥!とりあえずチケット買いにいこ。)て思われるチームになれたら嬉しい。風間さんの敵サポすら見に行きたくなるチームてのは目指してみたい。

ああ
No.390569
鈴木武蔵 45分 2ゴール

杉本健勇 225分 0シュート(浦和に移籍してからシュート0)

ああ
No.390568
下位のチームを寄ってたかって馬鹿にするより、トップチームの強さへの妬みの方がよっぽど良いけどね。
下位チームへの攻撃はただのイジメだから。

オレ
No.390567
名古屋川崎横浜神戸札幌
チームによってやり方は違うがパスサッカーは観てて楽しい
ドン引きサッカーはまぁつまらんよ

ああ
No.390566
強い川崎や金のある神戸や名古屋への妬み嫉み凄すぎ。
そういう人って日常でもまわりの人をそういうレベルでしか見れないんだろうな。
川崎も神戸も名古屋も頑張れよ!
いいサッカーやいい選手を揃えてリーグを盛り上げて、楽しませて!

ああ
No.390565
まぁ話題にあがったり批判されたりするってことは注目されてるってことだからいいんじゃない?
ほっとけば

川崎 浦和 名古屋 神戸 横浜あたり

ああ
No.390564
00:48
本当に強いチームは自分で言わないね
誰も言ってくれないって言ってるようなもの

前へ次へ
↩TOPに戻る