0808 2019/03/03 01:35 F-05J No.390573 名古屋 昨年ギリギリ残留。 今年連勝スタート。 煽らずにそっとしておいて欲しい。 強いチームが勝つというより 勝つサッカーをしたチームが強いということ。 名古屋サポ
ああ 2019/03/03 01:23 S3-SH No.390570 名古屋 うちなんか批判してもわりとタイトルはどうでもいいしJ2に落ちたお陰で湘南、大分、松本の方が同士に見える。ロティーナさんがJ1の監督で何か身近な名将が出世したみたいで嬉しい。それでも風間さんは三位は目指したいらしいし応援はしたい。(クソ!次はジョーのいる名古屋か‥!とりあえずチケット買いにいこ。)て思われるチームになれたら嬉しい。風間さんの敵サポすら見に行きたくなるチームてのは目指してみたい。
ああ 2019/03/03 01:16 iPhone ios12.1.4 No.390568 下位のチームを寄ってたかって馬鹿にするより、トップチームの強さへの妬みの方がよっぽど良いけどね。 下位チームへの攻撃はただのイジメだから。
オレ 2019/03/03 01:16 iPhone ios11.0.3 No.390567 名古屋川崎横浜神戸札幌 チームによってやり方は違うがパスサッカーは観てて楽しい ドン引きサッカーはまぁつまらんよ
ああ 2019/03/03 01:09 iPhone ios12.1.4 No.390566 強い川崎や金のある神戸や名古屋への妬み嫉み凄すぎ。 そういう人って日常でもまわりの人をそういうレベルでしか見れないんだろうな。 川崎も神戸も名古屋も頑張れよ! いいサッカーやいい選手を揃えてリーグを盛り上げて、楽しませて!
ああ 2019/03/03 01:06 SOV37 No.390565 まぁ話題にあがったり批判されたりするってことは注目されてるってことだからいいんじゃない? ほっとけば 川崎 浦和 名古屋 神戸 横浜あたり