過去ログ倉庫

ああ
No.390548
川崎横浜名古屋神戸の並び見て思ったけど
妬まれてるの全部パスサッカー
本音は羨ましいんだろうなぁ

天白
No.390547
現時点でのトップは俺たちなんだよ
それが現実
落としたい人達は勝てば希望が叶えられるよ
勝ちゃいいじゃん

ああ
No.390546
名古屋川崎横浜のパススピードの違いとかのデータないかな?
試合見た感じ川崎横浜名古屋の順で速い気がする。神戸とかも速いのかな。

ああ
No.390545
強いかはまだわからないけど
横浜名古屋のサッカーが面白いことは確か

ああ
No.390544
どうしても名古屋を落としたい人、どうしても川崎を落としたい人ってなんなんだろう。
負けてるとかならまだしも勝ってる時にすら強くないだの外人頼みだの。自チームの選手として取ってるんだから使って勝って何が悪いんだよw

横浜
No.390543
川崎に勝てるかわからんけど
文句言う前に自分とこで倒してね

ああ
No.390542
名古屋と横浜のサッカーまじで面白いよ
両方とも去年からある程度継続した形だけど今のところ相手の対策の上を言ってるから前半戦はこのまま突っ走ると思う
後半戦は知らん(どうせ川崎と鹿島)

ああ
No.390541
こんな所で名古屋落とししないでもお前らのチームが勝てば名古屋は落ちていくよ。
勝てばいいじゃん。

ああ
No.390540
名古屋は開幕から明日のジョーいるから去年みたいな事はないだろうけど横浜はようわからん

さささ
No.390539
まだ2節や

ああ
No.390538
マリノスは来週川崎にボコられて川崎浮上のきっかけを作ることだけは避けて下さいねー。

札幌サポ
No.390537
ミシャを埼スタで勝たせてあげたかった
良かったです、ハイ

ああ
No.390536
0003歳
そんな事、流石にないでしょ。。
スタジアム勢も多いだろうけど、様々な都合で参戦できない人たちもいるでしょ。仕事の都合で地元から離れて遠くから応援してる人だって多いだろうし。

ああ
No.390535
有頂天になってる!って注意されるぞ…w

ああ  
No.390534
横浜名古屋つえええって言ってるだけなのに、すぐ今だけだのぶちぶちゆうて。。。
ぼやく前に自チームの心配すればええのに笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る