過去ログ倉庫

ああ
No.392386
藤吉信次がイキっていた記憶はある。

ああ
No.392385
ミサンガが流行った記憶はある

ボランチI無期懲役紫{emj_ip_0756}FC072
No.392384
昔はみんなアルシンドに憧れて髪型真似したもんだよな!

むひ
No.392383
ウーゴマラドーナ

ああ
No.392382
今思うとフォルランってそこまで外れじゃないよな

ああ
No.392381
名古屋はピクシーの現役時と監督時の時はマジで好きだった。
玉田も貫禄出てきて止められねーし、ケネディもとにかく点取るし。
清水のアレックスも好きだった

ああ
No.392380
98年ブラジル代表にはサンパイオもいたね。
所属、横浜フリューゲルス。

ああ
No.392379
エムボマとルカクの2トップ
観てみたかったな。

今から、Number買ってきます!

あー
No.392378
ドゥンガは
在籍クラブが日本で、1998年 フランスW杯 ブラジル代表キャプテン。
凄すぎて。
磐田サポではないよ。

ああ
No.392377
ピクシーの由来は幼少期にアニメ「ピクシー&ディクシー」が大好きでサッカーの練習を切り上げてまで見ていて、友人がつけたあだ名だったような。

ああ
No.392376
たぶんデブライネ来ても今のJリーグじゃそんな記録は残せないだろうね。

ああ
No.392375
ベベト
ベベトは、来るのが遅かったですね。もう少し早かったら・・・

ああ
No.392374
ピクシーと同時期にグランパスで活躍した岡山哲也は奥さんのスネジャナに「あなたは夫の決定的パスを何本外してるの?ちゃんと決めてれば得点王よ」と怒られてた。

ああ
No.392373
186試合で96アシストって化物でしょ。

あん
No.392372
今とは戦術成熟度やレベルが違ってたのかもしれないけど、ベンゲルとピクシーで名古屋は大変貌遂げたもんな!
神戸は変わるんだろうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る