過去ログ倉庫

ああ
No.392371
巨人戦DAZN配信決定だって!!!

ACLもサブライセンスでいいでおなしゃす

ああ 
No.392370
ストイコビッチにピクシーって愛称つけた人本当にセンスあると思うわ

ああ
No.392369
ストイコビッチぐぐったら1995年に17得点29アシストて化物すぎ
それも全26節の頃で出場停止や退場繰り返しての記録らしい

ああ
No.392368
ベベト…いたよねw

ああ
No.392367
13:23
スーパーサッカーの歴代アシスト王見たか?
ピクシーは明らかに異常だったわ。当時から何をしても止められないというか。
ドゥンガ、スキラッチ、ピクシーは反則級だった。

パワー
No.392366
日本人選手のレベルが向上したのも、外国人選手の影響力は多大にありますよね?ジーコやドゥンガは、日本人選手にプロ意識、戦うスピリッツを植え付けましたからね。

むひ
No.392365
エメルソン、スゴかったよなー。
でも彼って名前も年も違ったんじゃなかった?笑

ああ
No.392364
ユングベリは?

あん
No.392363
3大ビッグネームだったけど・・・の選手
リネカー
マッサーロ
イルハン

ああ
No.392362
ピクシーは華があるよね。

怒りっぽい性格も含めて魅力的。

イニエスタやトーレスは『ザ・紳士』って感じだけどピクシーの場合あのどこか憎めないキャラクターも愛された理由な気がする。

ああ
No.392361
エムボマがガンバの時のナビスコのマリノス戦。井原と小村をチンチンにしたあと、ループシュートで決めるんだもんな。GK川口ね。
ありゃヤベー奴来たわと思ったよ。

ああ
No.392360
ピクシー
天皇杯決勝のゴールは鳥肌がヤバかった(笑)

札幌
No.392359
一節からずっと1位守り続けたチームって無いよね

あん
No.392358
フッキ、ワシントン、エムボマあたりはフィジカルで圧倒されて、日本人にとっては反則級で手がつけられなかった。
エメルソンやエジミウソン、ジュニーニョとかはスピードとテクニックで圧倒するタイプだから、やられてるけど印象は違うんだろうな。

ああ
No.392357
エメルソンも。

前へ次へ
↩TOPに戻る