ああ 2019/03/06 13:23 iPhone ios12.1.4 No.392349 ピクシーやジーコは上手かったけどチートレベルとは思わなかった。 そういう意味での圧倒的さならフッキ、ワシントン、エムボマだったな。ちょっと手が付けられなかったよね。2、3人引きずってゴールに向かう推進力があった。
さくら 2019/03/06 13:21 SOV36 No.392347 中学、高校生の頃に観たJリーグの外国人選手は、衝撃的でインパクトがあった。日本人選手で上手い選手は限られていたので、どうしても外国人選手中心に観ていた。生で初めてストイコビッチのプレーを観た時の衝撃は、今でも脳裏に焼き付いている。
あん 2019/03/06 13:15 SH-03G No.392342 この間フットブレインかなんかでやってたけど、レオ様のJ史上最も美しいとされてるゴール。あれやられたGKって若き日の楢崎って知ってた?