過去ログ倉庫

ああ
No.392356
ピクシーは、絵になる選手。顔もいいし、好きな選手だった。

ああ
No.392355
エメルソンが出てこないのはなぜなのか?

くろ
No.392354
ピクシーはチートですよ。エムボマとかフッキとは柔か剛の違いだけで。実績で言えば圧倒的にピクシー。

ああ
No.392353
エムボマの衝撃度は凄まじかった。
身体能力高すぎる。
圧倒的なフィジカル+しなやかさも兼備。
反則レベル。

そうそう
No.392352
エムボマいましたね!規格外の選手でしたね。あのシュートは、今でも衝撃です。

あん
No.392351
あ、フッキもいた!

あん
No.392350
Jから世界へ出て名声を得た3大外国人選手
アモローゾ
レオナルド
パクチソン

ああ
No.392349
ピクシーやジーコは上手かったけどチートレベルとは思わなかった。

そういう意味での圧倒的さならフッキ、ワシントン、エムボマだったな。ちょっと手が付けられなかったよね。2、3人引きずってゴールに向かう推進力があった。

ああ
No.392348
13:10
ビジャはまだだろ
ビジャが入るならジョーも入るわ

さくら
No.392347
中学、高校生の頃に観たJリーグの外国人選手は、衝撃的でインパクトがあった。日本人選手で上手い選手は限られていたので、どうしても外国人選手中心に観ていた。生で初めてストイコビッチのプレーを観た時の衝撃は、今でも脳裏に焼き付いている。

ああ
No.392346
確実にポンテ、ワシントン、アラウージョは入るやろな。
上手いうえに強くて結果出してたしほんまに厄介やった。

とりの
No.392345
J1昇格すると試合数増えるの嬉しいなぁと実感してるトリサポです。

ああ
No.392344
男性
その他

エムボマ、忘れてるで〜

ああ
No.392343
今日も試合がある幸せ
過密日程いいぞ

あん
No.392342
この間フットブレインかなんかでやってたけど、レオ様のJ史上最も美しいとされてるゴール。あれやられたGKって若き日の楢崎って知ってた?

前へ次へ
↩TOPに戻る