過去ログ倉庫

ああ
No.396994
こないだトゥールーズとギャンガンの試合でも、岡本の最初のプレーと殆ど同じシーンがあったんだけど、VARで1発レッドになってた

岡本のは完全にアフターで故意だし、足裏で危険だし、あれはレッドだよなぁ

ああ
No.396993
ガンバでFWやれば得点王のタイトル取れる自信があるって闘莉王が言うくらいあの頃のガンバの中盤のクオリティは高かったからな。

ああ
No.396992
川又のは故意じゃないの?

ああ
No.396991
確かに岡本の1枚目のイエローは検証で取り上げるべきですね

ああ
No.396990
ジュビロの川又が肘打ち食らったシーンも故意じゃない、アクシンデントだって言ってるけど

これ故意でしょ。故意じゃなくても腕振りすぎ

ああ
No.396989
鹿島ー湘南の試合
検証見てないけど
いろいろ審判ひどかったよ。

ああ
No.396988
紀元前ってみて大前元紀が思い浮かんだ

ああ
No.396987
あっちの方やると思ったけど意外だったね

ああ
No.396986
湘南の岡本は1発目のイエローで本来はレッドカード喰らうべきだった。

ああ
No.396985
大分は、まだ借金返済中では?

ああ
No.396984
確かに外国人Fwのイメージはある
近年、攻撃ってイメージとはないね

昔も攻撃って言うより
得点も失点も多いってイメージ
あの頃のガンバはおもしろかったw

ああ
No.396983
大分の選手年俸総額2億って…
見方変えれば
それだけスポンサー集められなくて
観客動員できてないってことか…

まあ、勝てばそのうち増えていくものか

ああ
No.396982
今週のJリーグジャッジリプレイ
鹿島vs湘南
安西への岡本のファールイエロー微妙かな?
進路妨害ともとれるし、安西が顔を下げて手にあたったようにも見える
昨夜BSでサウサンプトンvsトッテナムの試合見たけどこのようなあたり自体ファールとらないな

ああ
No.396981
ガンバは攻撃的なイメージあるけど。破壊力ある外国人FWを中心とした。

ああ
No.396980
男性
紀元前みたい

前へ次へ
↩TOPに戻る