ああ 2019/03/12 13:46 iPhone ios12.1.4 No.396963 多分だけど大分はルヴァン名古屋戦、4節横浜戦で現実見そうな気がする。 特にリーグ横浜戦は相当痛い目見そうな気もする。
ああ 2019/03/12 13:01 SO-01J No.396960 別にそのチームを応援してないならどうでもいいけどさ、仮にも勝利を願って応援しているサポーターがいんでしょ?ベストメンバーで挑むのは当然だろ。そんなやる気ないなら事前に言えよ。サポーターだってそしたら現地まで行って応援したくないわ。
ああ 2019/03/12 12:33 iPhone ios12.1 No.396956 ちなみに ベスメンで試合に挑んで負けたら何て言われるの? どっちにしても負けたら叩かれるなら、どっちで出ても勝てばいいって事だよね? 鹿島、中2日アウェイでベスメンって言ってるけど、負けたらなんて言うの? それなら負けても 「お前らは良くやった!」 って言うの?
ああ 2019/03/12 12:26 iPhone ios12.1 No.396955 広島 昨日井林が会見出てたから、完璧なベスメンではないね。 広州戦より多少はいじるだろうけど。 というか、ホームだし広州よりは勝負に出て欲しい。
ああ 2019/03/12 12:11 SO-01K No.396951 広島の自由やろ 違反でも罰金程度。勝つかもしれんし やだと思うなら自チーム応援して 広島をボコボコに負かして、勝ち点稼いでACL行けない様にしちゃれ! そのまま降格させちゃれ!(言い過ぎ)