過去ログ倉庫

ああ
No.396964
多分 とか
気がする とか
アホの理論

ああ
No.396963
多分だけど大分はルヴァン名古屋戦、4節横浜戦で現実見そうな気がする。
特にリーグ横浜戦は相当痛い目見そうな気もする。

ああ
No.396962
男性 7:30
ちなみに大分は松本相手にシュート1本

あん
No.396961
ttps://youtu.be/nvMXZYDNkVo
この人の毎試合の振り返りはわかりやすく的確。
先頭にh

ああ
No.396960
別にそのチームを応援してないならどうでもいいけどさ、仮にも勝利を願って応援しているサポーターがいんでしょ?ベストメンバーで挑むのは当然だろ。そんなやる気ないなら事前に言えよ。サポーターだってそしたら現地まで行って応援したくないわ。

ああ
No.396959
男性 ああ
今日の本田選手、気合い入ってるだろうな{emj_ip_0844}*

ああ
No.396958
何が言いたいのか分からないけどこの前の川崎と広島じゃ叩かれ方が雲泥の差だったじゃん

ああ
No.396957
今の本田が広島相手にどれだけやれるのかもちょっと楽しみ

ああ
No.396956
ちなみに
ベスメンで試合に挑んで負けたら何て言われるの?

どっちにしても負けたら叩かれるなら、どっちで出ても勝てばいいって事だよね?

鹿島、中2日アウェイでベスメンって言ってるけど、負けたらなんて言うの?
それなら負けても
「お前らは良くやった!」
って言うの?

ああ
No.396955
広島
昨日井林が会見出てたから、完璧なベスメンではないね。
広州戦より多少はいじるだろうけど。

というか、ホームだし広州よりは勝負に出て欲しい。

ああ
No.396954
第3節のジャッジリプレイが出たぞー

ああ
No.396953
ACLは、負けたら文句を言われ、勝ったら賞賛される、結果がすべての戦い。

他サポ
No.396952
鹿島選手は
w杯に出て無いので
再戦とは
いいません

ああ
No.396951
広島の自由やろ
違反でも罰金程度。勝つかもしれんし
やだと思うなら自チーム応援して
広島をボコボコに負かして、勝ち点稼いでACL行けない様にしちゃれ!
そのまま降格させちゃれ!(言い過ぎ)

ああ
No.396950
今日のACL鹿島VS山東戦は
ロシアW杯で日本から同点ゴールを
奪ったフェライニとの再戦です

他サポも応援してね

前へ次へ
↩TOPに戻る