過去ログ倉庫

ああ
No.402928
1059
完全移籍で移籍金払ってもらう方が有難いと思うが。

ああ
No.402927
安部祐葵って結局ケガしたの?遠征先で変なタイミングで交代したのはマジみたいだけど、どうなの?

ああ
No.402926
なんだよ、、
カイケをパニックバイしてた頃の鞠さんはどこに行ったんだよ。!
全く気を抜けねぇじゃねぇか!

ああ
No.402925
この時期に動けるってことは…
結構前からずっと見てたんだろうな。
和田にしても琉球のにしても…。
それだけすぐに動ける準備ができてたってのは凄いことだと思うよ。

ああ
No.402924
マリノスのサッカーに途中から入って順応するのって絶対大変だよな、特にサイドバックだったら求められること多すぎるし
怪我人出てすぐに割と有名な選手取れるのはフロント優秀だと思うぜ?

ああ
No.402923
この前の琉球のエース格を引き抜いたのはルール上問題無いとは言えちょっとどうかと思ったが、今回のようにベンチ外が続いていた選手を獲得するのは本人のためにも良いことだと思う

ああ
No.402922
レンタルにわざわざしたのは広島サポの心情を察してじゃないのかな。

ああ
No.402921
期限付きだけど和田本人のコメント見ると…
買い取りオプションありそうですね。

ああ
No.402920
高野がケガによる緊急補強だよね。だったら羨ましいわ。
絶対的なそこのポジションの選手がいれば当然そこの補強は薄くなる。
その絶対的なメンバーが故障後、層をあとからとはいえ補強できるのは強い。

ああ
No.402919
鹿島の安部って開幕戦で大分の岩田に良いようにやられてた

ああ
No.402918
大怪我で開幕早々離脱者出ても…
夏まで補強に動けないチームがほとんど…
外国籍ならこの時期でも取ってこれるが…
日本人の主力級を2枚どり…。
これはすごく羨ましい。

あん
No.402917
羨ましくはないかな。
本来はキャンプから同じメンバーで、やってきたサッカーで戦えるのがベストなはず。
この時期の補強は怪我人だったり、予想に反して戦力にならなかったりと、想定外の事が起きているからなのだから、雲行きが怪しい状態ってことだよ。
加入しても、フィットするのかまだわからないわけだしね。

ああ
No.402916
この時期に積極的に補強するなんて正直羨ましい

あさ
No.402915
高野離脱だけど、高野って左SBじゃないの?、しかもティーラトンおるべ
それとも和田って左も出来るのか、右は広瀬か松原だとすると

ああ
No.402914
和田
完全じゃなかったのか。

今年から広島が3バックに戻してポジション失ってたからな。色々なポジション挑戦してたが3バックだと使えないからな。

前へ次へ
↩TOPに戻る