ああ 2019/03/22 11:02 iPhone ios12.1.4 No.402925 この時期に動けるってことは… 結構前からずっと見てたんだろうな。 和田にしても琉球のにしても…。 それだけすぐに動ける準備ができてたってのは凄いことだと思うよ。
ああ 2019/03/22 11:00 iPhone ios12.1.4 No.402924 マリノスのサッカーに途中から入って順応するのって絶対大変だよな、特にサイドバックだったら求められること多すぎるし 怪我人出てすぐに割と有名な選手取れるのはフロント優秀だと思うぜ?
ああ 2019/03/22 10:59 SO-04J No.402923 この前の琉球のエース格を引き抜いたのはルール上問題無いとは言えちょっとどうかと思ったが、今回のようにベンチ外が続いていた選手を獲得するのは本人のためにも良いことだと思う
ああ 2019/03/22 10:57 Chrome No.402920 高野がケガによる緊急補強だよね。だったら羨ましいわ。 絶対的なそこのポジションの選手がいれば当然そこの補強は薄くなる。 その絶対的なメンバーが故障後、層をあとからとはいえ補強できるのは強い。
ああ 2019/03/22 10:56 iPhone ios12.1.4 No.402918 大怪我で開幕早々離脱者出ても… 夏まで補強に動けないチームがほとんど… 外国籍ならこの時期でも取ってこれるが… 日本人の主力級を2枚どり…。 これはすごく羨ましい。
あん 2019/03/22 10:47 SH-03G No.402917 羨ましくはないかな。 本来はキャンプから同じメンバーで、やってきたサッカーで戦えるのがベストなはず。 この時期の補強は怪我人だったり、予想に反して戦力にならなかったりと、想定外の事が起きているからなのだから、雲行きが怪しい状態ってことだよ。 加入しても、フィットするのかまだわからないわけだしね。
あさ 2019/03/22 10:35 ANE-LX2J No.402915 高野離脱だけど、高野って左SBじゃないの?、しかもティーラトンおるべ それとも和田って左も出来るのか、右は広瀬か松原だとすると
ああ 2019/03/22 10:32 iPhone ios11.4 No.402914 和田 完全じゃなかったのか。 今年から広島が3バックに戻してポジション失ってたからな。色々なポジション挑戦してたが3バックだと使えないからな。