ああ 2019/04/07 00:35 iPhone ios12.2 No.412928 藤本には、俺的Jリーグあるあるその7が発動すると思ってる。 予想に反して大活躍した選手は、大怪我で長期離脱する。
ああ 2019/04/07 00:24 iPhone ios12.1.4 No.412923 今節も色んな試合観ててふと思ったんだけど… 湘南の秋元も清水の六反も… 今はそれぞれ守護神やってるけど…。 横浜では全然出れなかったんだよな…。 それらを押しのけて試合に出てた飯倉って実はめちゃくちゃ凄いんじゃないか?←
ああ 2019/04/07 00:06 Safari No.412920 西大伍の発言(ツイート)はこちら レフェリーのレベルは低かった試合だけど それ以外のところでもっとやらなきゃね あとは、文句ではなく意見にするべき それでも両チームのサポーターの皆さんは素晴らしかった ありがとう (ソース:@daigonishi22)
ああ 2019/04/07 00:05 iPhone ios11.4.1 No.412919 クエンカやらイエニスタやら重心移動で相手の逆ついて交わしていくの上手すぎんな ディフェンス側触れさえできないの ザ・ワールドの使い手かなあ?
ああ■ 2019/04/07 00:02 iPhone ios12.1.4 No.412918 キミ達はあれだろ?特定のチームしか応援してないんだろ? 特定のチームしか応援してないやつなんて他チームの補強なんて知ったことか壊滅しろくらいにしか思わんのだよ しかしそれでいいのだ 偏愛主義でいいのだ だからぼくはずっと名古屋以外全部負けろと叫び続ける Twitterで見つけたんだけどめっちゃ共感できるこれ