過去ログ倉庫

ああ
No.412928
藤本には、俺的Jリーグあるあるその7が発動すると思ってる。

予想に反して大活躍した選手は、大怪我で長期離脱する。

ああ
No.412927
取り敢えず大分止めるためにコパに藤本呼んで

ああ 
No.412926
森保をクビにすること

ああ 
No.412925
代表が魅力的なサッカーをすること

ああ
No.412924
いまJリーグを良くする為に最も必要なもの(こと)はなんだろう。

ああ
No.412923
今節も色んな試合観ててふと思ったんだけど…
湘南の秋元も清水の六反も…
今はそれぞれ守護神やってるけど…。
横浜では全然出れなかったんだよな…。
それらを押しのけて試合に出てた飯倉って実はめちゃくちゃ凄いんじゃないか?←

ああ
No.412922
男性
三木谷「あ、あと追加で外国人枠無くすのを即座に検討すべき」

ああ
No.412921
東京と神戸はACL組と過密日程の時に試合が組まれてるね。

ああ
No.412920
西大伍の発言(ツイート)はこちら
レフェリーのレベルは低かった試合だけど
それ以外のところでもっとやらなきゃね
あとは、文句ではなく意見にするべき

それでも両チームのサポーターの皆さんは素晴らしかった
ありがとう

(ソース:@daigonishi22)

ああ
No.412919
クエンカやらイエニスタやら重心移動で相手の逆ついて交わしていくの上手すぎんな
ディフェンス側触れさえできないの
ザ・ワールドの使い手かなあ?

ああ 
No.412918
キミ達はあれだろ?特定のチームしか応援してないんだろ?
特定のチームしか応援してないやつなんて他チームの補強なんて知ったことか壊滅しろくらいにしか思わんのだよ
しかしそれでいいのだ
偏愛主義でいいのだ
だからぼくはずっと名古屋以外全部負けろと叫び続ける
Twitterで見つけたんだけどめっちゃ共感できるこれ

前へ次へ
↩TOPに戻る