過去ログ倉庫

No.18◆qCn7pGxrT.
No.417702
神戸は、川島、吉田などのロシアワールドカップの代表組じゃないかな。

ああ
No.417701
浦和ゴール!


かと思いきや…??どうなの?

ああ
No.417700
城福「あれ?教えてもない殴りあい始めたけど!?」

ああ
No.417699
浦和先制!!

ああ
No.417697
浦和オフサイドかぁ

あの
No.417696
仙台バテバテわろた

あいうえ
No.417695
男性
あの広島が殴りあい始めるとは、、、
広島だぞ!?
ガンバじゃないんやで!?
ミシャ以来だわ、、、
(SO-04J)

一応広島は2015年最多得点やぞ(最小失点も)
元々得点力がない訳では無い

ああ
No.417694
次神戸は誰補強だろ?

ああ
No.417693
何がすごいって人件費広島は神戸よりだいぶ少ないよね?
コスパ良過ぎじゃない?
素直に凄いと思う。

ああ
No.417692
広島去年は快進撃を東京に止められた
それも大敗で
今年は勝ちたい!

ああ 
No.417691
神戸が唯一、ちゃんとした良い補強したのって古橋だけだよね。

☆☆
No.417690
塩漬けでも勝てるし殴り合いもできるとは。
広島は戦い方の幅が広くていいね。

ああ
No.417689
金曜エディスタ行こうかな

ぜひ来てください!
うちは観客少なすぎて、せっかくの金Jなのに盛り上がらない

昨日も普通は練習非公開なのに、観客少なすぎるので話題作りのため公開にしたんですよ

No.18◆qCn7pGxrT.
No.417688
神戸は外国人が5人出たのに負けてるのか。

ああ
No.417687
これで次が広島と東京か。
日程くん序盤の神試合だわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る