あいうえ 2019/04/14 17:48 iPhone ios11.4.1 No.417695 男性 あの広島が殴りあい始めるとは、、、 広島だぞ!? ガンバじゃないんやで!? ミシャ以来だわ、、、 (SO-04J) 一応広島は2015年最多得点やぞ(最小失点も) 元々得点力がない訳では無い
ああ 2019/04/14 17:46 iPhone ios12.1.4 No.417689 金曜エディスタ行こうかな ぜひ来てください! うちは観客少なすぎて、せっかくの金Jなのに盛り上がらない 昨日も普通は練習非公開なのに、観客少なすぎるので話題作りのため公開にしたんですよ