過去ログ倉庫

ああ
No.419010
神戸がバラバラじゃねぇか

ああ
No.419009
まずスペイン的サッカーの構築にはかなりの時間とチームの決まり事が必要7試合じゃまだ何も始まってないようなものでは。もし即効性が欲しいなら同じお金でブラジル人集めた方が早く強くなるかと思ってしまうな

ああ
No.419008
結局選手集めてもフロントがゴミならゴミ
あれだけ世界から名のある選手を爆買いしてバルサ化バルサ化言って上手くいかなかった結果すぐ監督解任
結局はフロントなんだなーって改めて思った
俺は名古屋サポじゃないけどその点あの順位でも監督変えずに選手を何人も取って方向性も一貫してもち今シーズン大きくいい意味で名古屋を変えた名古屋のフロントはめちゃくちゃ有能だと思うのは俺だけか?

ああ
No.419007
白黒縦縞時代の神戸を返してよ(´・ω・`)

ああ
No.419006
神戸のゴール裏にいるのはサポーターではなくて信者です。

ああ
No.419005
神戸って話題が尽きない。w

ああ 
No.419004
ヴィッセルと比較されるって流石にヴェルディに失礼じゃない?

ああ
No.419003
大和田常務な、、

ああ
No.419002
神戸の事、三木谷さんの事の文句を言っちゃダメ。
だって有名選手を連れて来てくれるから、少しは劣化したかもしれないが、あれだけの選手を身近に観れるなんて凄いじゃないか。笑

ああ  
No.419001
三木谷「使えない無能共め!
俺が監督やるわ」

ああ
No.419000
20年ほど神戸サポしてますが
あまり驚いてはおりません。

ああ
No.418999
☆ああ■
三木谷
「ところで城福さん、食事でも行きませんか?」

が見えた。
(iPhone ios11.4.1)

なぜか大和田乗務中の音声で脳内再生された、、、


ああ
No.418998
平成はヴェルディ。令和はヴィッセル。何か未来が見えて来ましたね。サポは可哀想だけど。

あぁ
No.418997
神戸が白黒なんてもう15年くらい前なんだよな、さすがにクリムゾンレッドになってからのサポーターにも本気で好きなやつはいるだろ

珍保一(めずらやす・はじめ)
No.418996
スペインブーム来てたけどどのチームも上手くいってないね

前へ次へ
↩TOPに戻る