ああ 2019/04/17 15:24 iPhone ios12.2 No.419009 まずスペイン的サッカーの構築にはかなりの時間とチームの決まり事が必要7試合じゃまだ何も始まってないようなものでは。もし即効性が欲しいなら同じお金でブラジル人集めた方が早く強くなるかと思ってしまうな
ああ 2019/04/17 15:24 iPhone ios12.2 No.419008 結局選手集めてもフロントがゴミならゴミ あれだけ世界から名のある選手を爆買いしてバルサ化バルサ化言って上手くいかなかった結果すぐ監督解任 結局はフロントなんだなーって改めて思った 俺は名古屋サポじゃないけどその点あの順位でも監督変えずに選手を何人も取って方向性も一貫してもち今シーズン大きくいい意味で名古屋を変えた名古屋のフロントはめちゃくちゃ有能だと思うのは俺だけか?
ああ 2019/04/17 15:16 iPhone ios12.2 No.419002 神戸の事、三木谷さんの事の文句を言っちゃダメ。 だって有名選手を連れて来てくれるから、少しは劣化したかもしれないが、あれだけの選手を身近に観れるなんて凄いじゃないか。笑
ああ 2019/04/17 15:13 SO-04J No.418999 ☆ああ■ 三木谷 「ところで城福さん、食事でも行きませんか?」 が見えた。 (iPhone ios11.4.1) なぜか大和田乗務中の音声で脳内再生された、、、
あぁ 2019/04/17 15:07 iPhone ios12.1.4 No.418997 神戸が白黒なんてもう15年くらい前なんだよな、さすがにクリムゾンレッドになってからのサポーターにも本気で好きなやつはいるだろ