過去ログ倉庫

ああ
No.422015
調布って地方大都市よりはだいぶアレだし、飛田給なんか田舎やん

ああ
No.422014
東京も広島もボール持ててしまう試合のほうが苦手なんじゃない?前2人が裏とかスペースを好むタイプだし。
東京の方が高萩とか久保いるからなんとか出来そうだけど、広島は無限クロスになりそう。

山椒
No.422013
昇格チームの快進撃はよくある事で、
研究されて後半戦に大失速もよくある事。

ああ
No.422012
誠に残念ながら久保建英抜きで首位広島に勝ってるんだよなぁ東京

ああ 
No.422011
それな

ああ
No.422010
男性
普段、そんなに来ないけど。

YNWA
No.422009
調布ってそれなりに都会だよ?多分大半のクラブの本拠地よりは全然都会

ああ 
No.422008
浦和を見に行ったんだよ

ああ
No.422007
ホームならともかく意味不明。

ああ
No.422006
鳥栖はトップチームはあれだが
ユースはアヤックスに3-0で勝ったみたいじゃないか
トッテナムには0-3で負けてしまったみたいだが

ああ
No.422005
男性
しかし5万4千人集めてイニエスタ欠場ってひどいな。

ああ
No.422004
サッカーじゃなく地域でしか煽れないの田舎丸出しみたいでかっこ悪いからやめとき

ああ 
No.422003
ユン監督ムアントンの監督になったよ

ああ
No.422002
調子良いチームをサッカーの事以外でイジるのもういいよ

ああ
No.422001
0時22分
8試合で得点1で勝ち点4で最下位のサガン鳥栖
しかし、1勝差の仲間が4チームもある
まだまだ諦める事はない
ある意味ラッキー

前へ次へ
↩TOPに戻る