ああ 2019/04/21 01:47 iPhone ios12.1.2 No.422014 東京も広島もボール持ててしまう試合のほうが苦手なんじゃない?前2人が裏とかスペースを好むタイプだし。 東京の方が高萩とか久保いるからなんとか出来そうだけど、広島は無限クロスになりそう。
ああ 2019/04/21 00:59 iPhone ios12.2 No.422006 鳥栖はトップチームはあれだが ユースはアヤックスに3-0で勝ったみたいじゃないか トッテナムには0-3で負けてしまったみたいだが
ああ 2019/04/21 00:44 iPhone ios12.2 No.422001 0時22分 8試合で得点1で勝ち点4で最下位のサガン鳥栖 しかし、1勝差の仲間が4チームもある まだまだ諦める事はない ある意味ラッキー