ああ 2019/04/24 08:28 SO-02H No.423463 aclってあんまり客が入ってないし、GL無くしていきなりトーナメントでよくない?過密日程緩和されるし。アウェイってけっこう入ってますか?
ああ 2019/04/24 08:27 iPhone ios12.2 No.423462 自分で取材もせずに「いつも◯◯から聞いた話によると〜」でお馴染みの久保武司だぞ。そんな奴の記事を信じる方がアホ。
ああ 2019/04/24 07:51 iPhone ios12.2 No.423457 男性 加圧トレーニングじゃないけどGLでも多少強いところとやっておいた方がいい。楽なグループで余裕の突破をしてしまうとノックアウトステージで急に強度が上がるのに、ギアチェンジできなくていきなり16で敗退とかある。
ああ 2019/04/24 07:48 iPhone ios12.2 No.423456 浦和の相手って強いんだな… オーストラリアのチームないから移動とかもまだマシなんだろ〜くらいの感覚で見てたわ てか、浦和ってグループリーグだいたい死の組的なところにいるよね笑