過去ログ倉庫

ああ 
No.423465
あはは名案だね

ああ
No.423464
いきなりトーナメントって出場チーム数減らさなきゃ過密日程緩和されない

ああ
No.423463
aclってあんまり客が入ってないし、GL無くしていきなりトーナメントでよくない?過密日程緩和されるし。アウェイってけっこう入ってますか?

ああ
No.423462
自分で取材もせずに「いつも◯◯から聞いた話によると〜」でお馴染みの久保武司だぞ。そんな奴の記事を信じる方がアホ。

ああ
No.423461
鳥栖って髪の色縛りあるんだ
規律を守るって感じかな?

ああ
No.423460
やがてそれを破り捨てる様に…ってあるから
最初は考慮してたのがうかがえる

ああ
No.423459
破り捨ててたんだったら決めてたわけじゃないじゃん

ああ
No.423458
三木谷がスタメン決めてたんかい笑えるわw神戸マジで三木谷のウイイレやなwww

ああ
No.423457
男性
加圧トレーニングじゃないけどGLでも多少強いところとやっておいた方がいい。楽なグループで余裕の突破をしてしまうとノックアウトステージで急に強度が上がるのに、ギアチェンジできなくていきなり16で敗退とかある。

ああ
No.423456
浦和の相手って強いんだな…
オーストラリアのチームないから移動とかもまだマシなんだろ〜くらいの感覚で見てたわ

てか、浦和ってグループリーグだいたい死の組的なところにいるよね笑

ああ 
No.423455
ポドルスキの処分はまだか?

あか
No.423454
{emj_ip_0673}同意!
1点取って
勝つ!

ああ
No.423453
レッズサポが一番わかってる

今のうちに4点とる力はない

ああああ  
No.423452
3対4で浦和勝ち

ああああ  
No.423451
鹿島対慶南 3対2で逆転勝ち
全北現代対浦和
3 4

前へ次へ
↩TOPに戻る