過去ログ倉庫

ああ
No.423450
一部報道
 かつての神戸スタッフのひとりは「現場介入が甚だしい。私がいたときには、試合前日に三木谷会長が決めたスタメンがファクスで送られてきた。当時の監督、コーチはやがてそれを破り捨てるようになりましたけどね」と証言する。

ああ
No.423449
グループリーグ敗退なら翌年出場権とっても自動的に神戸に権限移譲ってルールに変えてくんね〜かな。

ああ
No.423448
そりゃ不公平。

ACL予選敗退したら、1億円罰金を、
ルヴァン予選敗退クラブが払う。

これでどーよ

ああ
No.423447
グループリーグ敗退の他にも、ポゼッション30%未満は1億円没収でもよい。

ああ
No.423446
ACLでグループリーグ敗退したら配分金を1億円減額するくらいの措置があっていいと思う。

ああああ 
No.423445
02:22
蛍は副キャプテンです。キャプテンはイニエスタ。
求心力とか統率力のある選手、、、神戸にはいないし。
もう、すでに、ばらばらなチームだと選手達が発言しているし、外国人選手が多いし、言葉はお互い通じないから、誰でも構わないんじゃないのか。


あ、また神戸の話でごめんね。

ああ
No.423444
陽介は今年は出てももうダメなんじゃないか?
8試合出て未だに0ゴール0アシストはやばい。
去年は0ゴールとは言え12アシストもあった。しかし去年になる前の年までは毎年5ゴールあったから怪しい雲行きはあったんだよな。
浦和は陽介と心中しかねない。半期たってもこうならテコ入れしないといけないよ。

ああ
No.423443
ACLの問題って突破組増やしていかないと枠が減るって所だな。浦和鹿島と日本チームが優勝した所で枠への影響は高が知れてるし、全チームに頑張って貰わないとな

ああ
No.423442
23:44 これはいくら何でもあり得ない。見たことも聞いたこともない。初めて。
鳥栖は福岡じゃないけど広島みたいに野球のメッカみたいな地域が近くにあるから人気の方も心配になる。
正直、俺の広島がもしこうなったらと考えるとゾッとする。サンフレッチェだって鳥栖とは別の意味で重症だからお互い様なんだけどね。
サンフレなら破綻してJ3行くかもしれん。鳥栖も本当に何とかしないといけない。

あう
No.423441
男性 神戸は
やってしもたね(笑)
山口君は、全く求心力、統率力ないよ。組織をバラバラにすることしかできない。

ああ
No.423440
森保さん、川崎見に行ってもどうせゲガして辞退するから無意味ですよー

ああ
No.423439
パッチールさんはポケモン好きの人なの?

パッチール
No.423438
今日の川崎のラスト、知念ダミアン小林の3トップリーグでも見たいな
あれが本来の川崎の姿。攻撃側にバランスが傾いてる状態。かつての鄭大世、ジュニーニョ、我那覇の3トップを彷彿とさせる。

ああ
No.423437
〜の話はもういいって言うなら自分で話題を出してください

ああ
No.423436
鹿島がきょんなむに勝って
もう片方の山東魯能vsジョホールの試合が
引き分けか山東魯能が勝ったら
鹿島のGS突破決定。

前へ次へ
↩TOPに戻る