過去ログ倉庫

ああ
No.424408
川崎は神戸戦で中村憲剛の代わりに脇坂という無名の選手を先発させるって記事に出てる。神戸やったじゃん。

☆☆
No.424407
まあ確かにポドルスキ、次の試合に欠場するとは書いてないんだよな。
「浦和戦の負傷によりプレーすることができない」「1日も早く100%の状態でピッチに戻り」か。
内部情報を漏洩してるかどうかといえば微妙?
でも、わざわざ自らこんなこと明かさなくてもいいだろうにとは思う。
普通のクラブは、公開練習のメンバーとかもSNSで明かさないようにサポへ呼び掛けたりして、選手起用を推測されないように敏感になってるのに。感覚が違うなあ。

ああ
No.424406
湾岸署刑事課強行犯係の中国人研修生を、
親しみを込めてそう読んでるんでしょ。

ああ
No.424405
ワンちゃんといえば王監督と親が言ってた

☆☆
No.424404
ワンちゃんというと磐田や甲府などにいた犬塚選手を思い出すわ。

ああ 
No.424403
ワンチャン知らないのはおっさん

ああ
No.424402
ネイマールメッシ入ったらどのチームでもぶっちぎり優勝って書いてるやつわろた!(笑)
周りが上手くてうまい選手は活きるのに、2人入っただけでどこでも優勝できるわけ!笑

ああ
No.424401
ワンチャンって何だよ

ああ
No.424400
いくら掛かるか分かってんの?とかいらないからw
ネタにいちいちマジで突っ込んでんじゃねーよw

ああ
No.424399
ネイマール、メッシ、クリロナでワンチャン。

ああ
No.424398
ネイマールやメッシ?
幾ら必要か分かってるのか
移籍金でそこそこのスタジアムが造れる

ああ
No.424397
無理でしょ
出し手に良いのがいないと

ああ
No.424396
ネイマールメッシならワンチャンある

ああ
No.424395
それはないよ

ああ
No.424394
今のどのチームでもメッシとネイマール入ったらぶっちぎりで優勝するよ。
段違い。

前へ次へ
↩TOPに戻る