☆☆ 2019/04/27 09:24 SOV36 No.424407 まあ確かにポドルスキ、次の試合に欠場するとは書いてないんだよな。 「浦和戦の負傷によりプレーすることができない」「1日も早く100%の状態でピッチに戻り」か。 内部情報を漏洩してるかどうかといえば微妙? でも、わざわざ自らこんなこと明かさなくてもいいだろうにとは思う。 普通のクラブは、公開練習のメンバーとかもSNSで明かさないようにサポへ呼び掛けたりして、選手起用を推測されないように敏感になってるのに。感覚が違うなあ。
ああ 2019/04/27 08:55 iPhone ios12.1.4 No.424402 ネイマールメッシ入ったらどのチームでもぶっちぎり優勝って書いてるやつわろた!(笑) 周りが上手くてうまい選手は活きるのに、2人入っただけでどこでも優勝できるわけ!笑