ああ 2019/05/03 16:03 iPhone ios12.2 No.427570 いや、広島横浜試合全体ではどちらかと言えば横浜の方がファールとか取ってもらえてなかったよ。 最後のは入ってるけど、それ以前に川辺オフサイドだよ。 そこ見ろよとは思う。
あああおお 2019/05/03 16:02 iPhone ios12.2 No.427566 最後全部広島のファウル流されるし 前節だって勝ってるからと言ってハンド2本見逃されたり 決して買収とかはしてないと思いますけど まずミリ単位とかになったり見る人によると思うけどオフサイド臭い