過去ログ倉庫

グラーテス
No.427580
サーバー重すぎ。

管理者はしっかり対策してください

ああ
No.427579
川辺のヘディングはオフサイドだからゴール割ったかどうか議論するまでもないな。

ああ
No.427578
浦和サポだけど磐田の方が上回ってたよ。引き分けで良いかと思ってたら負けた。

ああ
No.427577
ここの掲示板住人はなんかあるとすぐ監督解任解任って騒ぐな。
そのペースでどこも解任してたら今以上にまともな監督枯渇しそう。

ああ
No.427576
誤審は誤審
ただ防げない誤審というのもあるって話

あああおお
No.427575
みんな入ったか入ってないかで それ以前のオフサイドなのかを忘れてる

ああ
No.427574
あのVTRだけでよく誤審と決めつけられるな

ああ
No.427573
浦和が自爆しただけで普通に磐田弱いと思うわ
解任してくれなくて結構

ああ
No.427572
広島はドウグラスが怪我したのが結果に響いてる気がするねぇ
攻撃の連携が上がってきたところだったのに

ああ
No.427571
ゴール割ったかどうか人間の目では限界があると思う。誤審誤審言うのもどうかと。

ああ
No.427570
いや、広島横浜試合全体ではどちらかと言えば横浜の方がファールとか取ってもらえてなかったよ。
最後のは入ってるけど、それ以前に川辺オフサイドだよ。
そこ見ろよとは思う。

ああ
No.427569
そんな浦和サポそういえばいたな
おい、iPhone12.1.4のお前だよお前

あう
No.427568
男性
埼スタでは弱いな

YNWA#0420
No.427567
男性
VRへの偏見強くて草

あああおお
No.427566
最後全部広島のファウル流されるし
前節だって勝ってるからと言ってハンド2本見逃されたり 決して買収とかはしてないと思いますけど

まずミリ単位とかになったり見る人によると思うけどオフサイド臭い

前へ次へ
↩TOPに戻る