鳥サポ 2019/05/04 18:43 Chrome No.429351 男性 カレーラスのWIKI見ましたか? 10試合を終えて1勝1分8敗と戦績は振るわず、2019年5月4日の大分トリニータ戦ではチームを鼓舞するために、自らをベンチ外に置くという大胆な采配を披露し驚かせる。 再編集されるまえに要チェック
あぁ 2019/05/04 18:37 SO-03J No.429344 スペインからの風 とうとう大物もくるのか!? イニエスタ効果抜群! ☆ああ ツエーゲンにメッシ加入ほぼ確実らしいよ (iPhone ios12.2) 2019/05/04 18:11 金沢板より。
ああ 2019/05/04 18:37 iPhone ios12.2 No.429343 たしかにいつも名古屋サポはもっとひどい印象ある。「審判買っただろ!」とかねw でも今回相手が湘南だから湘南に対してはなんにも言ってない。湘南板にも荒らしに行くどころかありがとうとか言いに行ってたしw いい関係だよね。
ああ 2019/05/04 18:35 iPhone ios12.2 No.429341 勝点41組 名古屋 審判はクソだが湘南さんのホームだしな ただ16番はあかんよちゃんと教育してくれよ 湘南 審判とポストに助けられました はい!教育しときますので今日はご勘弁を 横浜 うちも昨日助かったよなー まあまあ同盟だしこれからも頑張っていこや 磐田 湘南さんには勝点3頂いたこと忘れません パイセン達置いてかないでよ 涙 鳥栖 ん?うち去年勝点41もありました?今年は30にも届きません...もう無理ゲーなんで下いきますわ
ああ 2019/05/04 18:35 iPhone ios12.1.4 No.429340 大分って強いし面白いサッカーしてるのにお客さんあんまり入らないのなんでやろうね。今節はGWで多かったけど、普段は1万ちょっととかの試合が多い。 福岡とかみたいに野球勢力が強いとかでもないやろうし。
わーお 2019/05/04 18:35 SO-01G No.429339 さすがに名古屋のやつはジャッジリプレイ案件 謎すぎる 何故に流さないで笛吹いた? 他サポがみても不思議なジャッジ 主審による決定機阻止