過去ログ倉庫

ああ
No.429352
何度見ても、笛が鳴らなかったら、スピードを緩めずゴール前に入った湘南のDFにクリアされてると思うけど。

鳥サポ
No.429351
男性
カレーラスのWIKI見ましたか?

10試合を終えて1勝1分8敗と戦績は振るわず、2019年5月4日の大分トリニータ戦ではチームを鼓舞するために、自らをベンチ外に置くという大胆な采配を披露し驚かせる。

再編集されるまえに要チェック

左足
No.429350
今村主審最低すぎた

あああ 
No.429349
今節の当たり審判どこの試合にいたんだ?ってレベルでひどかった

ああ
No.429348
あれかな、鳥栖は日本人選手無得点記録も更新中?

ああ
No.429347
鳥栖とやるクラブは逆に緊張しそう
負けたらネタにされる

ああ
No.429346
クソワロタ

ああ
No.429345
男性
SAGA 佐賀!!
これがーーー
悲しい性

あぁ
No.429344
スペインからの風
とうとう大物もくるのか!?
イニエスタ効果抜群!

☆ああ
ツエーゲンにメッシ加入ほぼ確実らしいよ
(iPhone ios12.2)
2019/05/04 18:11

金沢板より。

ああ
No.429343
たしかにいつも名古屋サポはもっとひどい印象ある。「審判買っただろ!」とかねw
でも今回相手が湘南だから湘南に対してはなんにも言ってない。湘南板にも荒らしに行くどころかありがとうとか言いに行ってたしw
いい関係だよね。

わら
No.429342
子供なんていないくせに。

ああ
No.429341
勝点41組
名古屋 審判はクソだが湘南さんのホームだしな ただ16番はあかんよちゃんと教育してくれよ

湘南 審判とポストに助けられました はい!教育しときますので今日はご勘弁を

横浜 うちも昨日助かったよなー まあまあ同盟だしこれからも頑張っていこや

磐田 湘南さんには勝点3頂いたこと忘れません パイセン達置いてかないでよ 涙

鳥栖 ん?うち去年勝点41もありました?今年は30にも届きません...もう無理ゲーなんで下いきますわ


ああ
No.429340
大分って強いし面白いサッカーしてるのにお客さんあんまり入らないのなんでやろうね。今節はGWで多かったけど、普段は1万ちょっととかの試合が多い。
福岡とかみたいに野球勢力が強いとかでもないやろうし。

わーお
No.429339
さすがに名古屋のやつはジャッジリプレイ案件
謎すぎる
何故に流さないで笛吹いた?
他サポがみても不思議なジャッジ
主審による決定機阻止

赤赤
No.429338
順位表見ると、浦和以上、湘南、セレッソ以下に完全に別れたな

前へ次へ
↩TOPに戻る